オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

ほしいものバトン

2006年01月15日 00時55分34秒 | 過去ログ
1.今やりたい事
現実逃避して一人旅、温泉天国、露天風呂バンザイ!
2.今欲しいもの
現金(生々しいな、おい)
3.現実的に考えて今買っても良い物
自分の為に、ですか?…あるのかな、そんなの。ってもこれね、欲しい物がない、とかいうのではなくて、「今」買っても「良い」物、があるのかな、ってことでね。
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
オセロとか潜水艦ゲームなどのボードゲーム
5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
マンション(一戸建てはメンテナンスが面倒なので厭です)
6.タダで手に入れたいもの
タダほど高いものはありませんから!何かを得るには何かを代価にしないといけないんでしたっけ?等価交換?(錬金術?)(苦笑)
7.恋人から貰いたい物
「恋するハニカミ」ばりの嬉し恥ずかしデートをしてもらいたいです
8.恋人にあげるとしたら
あげられるものはなんでもあげたいよ。もってけ泥棒!(違うだろう)
9.このバトンを5人に回す
おう、こっちも、もってけ泥棒!(いや、だからさ)

最新の画像もっと見る