オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月8日(火)のつぶやき

2012年05月09日 02時41分30秒 | つぶやき放題
01:02 from ついっぷる/twipple
だよねー!ずっとそうやないかそうやないかって思ってた。すっきりしたわーw RT @ghibli_bot_: 『魔女の宅急便』に登場する画家の「ウルスラ」。そのウルスラ役の声優は、キキ役と同じく高山みなみさんが務めています。 中の人 / ghibli_bot_ #ghibli

01:05 from ついっぷる/twipple
ぐすん。結局仕事もやり残した感がいっぱいで(予定したとこまでいってない)、だけどこの眠さには敵うものではなく、不貞寝することにした。こんなことならしゃべくり見ればよかったー!(いや多分間に合ってないんだけども!)

01:06 from ついっぷる/twipple
そしてこの眠さ故に、昨日から見始めた「イケメンパラダイス」(もちろん堀北バージョンのやつね)も見ずに寝るざます。もうっ、もうねっ、もうっ、あのローカルCMタグのせいなんだからねっ!←自業自得です

01:07 from ついっぷる/twipple
もちろん、鍵のかかった部屋も見ずに寝ますよ!そして徹子の部屋はBS朝日での再放送にかけてやる!

01:08 from ついっぷる/twipple
残念感と消化不良感満載のまま、おやすみなされませ。、、、ぐっすん。

09:40 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki おはようございます。返す返すも残念無念。ええやろ岡田くん。どんだけ微笑ましいねん!てくらい(笑)いじりがいがありそうやろ?あなたの義理の息子になったらぜひいじりにいかせて下さい←自分でもツッコミようがないわ(笑)

09:44 from Keitai Web (Re: @BoBA_
@BoBA_ 毎朝父が見る横でパンを食べながら、または歯を磨きながら見ている梅ちゃん。柴田教授が出てきた途端、アイコンのフレディ・Mに脳内変換されて、危うくコーヒーを噴くところでした。

09:47 from Keitai Web
おはよござます。昨夜の残念感がいまいち拭い切れていないおいらの心情を映したかのような曇り空、火曜日の朝。い、いいもんっ、岡田くんが可愛いのは分かってるもんっ(≧Д≦)ノシシ!

09:52 from Keitai Web
まじすか。そういう人事のいるこの会社は何やってる会社なのかな。これで怪しさ満開な商社とかだったらほう、あんたが言いますか、みたいな以下略。 RT @sekikos: "とりあえず、人事担当から一言。..." tmblr.co/ZWaHZyL19Hrv

09:59 from Keitai Web
京都にゃう。新快速はちゃんと来るのに各停が来ません。待ち惚けにゃうーん。

10:09 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela °°(□;)ひょえー!←目玉出ちゃった

10:12 from Keitai Web
岡田将生をこのところの宇宙兄弟フェア(笑)でいいなとお思いのあなた、ぜひ「ホノカアボーイ」を見て癒されて下さい。今週末にプリンセストヨトミもテレビでやるけど、癒されてほにゃほにゃしたいならこっちお薦め。

10:14 from Keitai Web
あー岡田将生と井上真央の出てた映画何だっけ。岡田くんが難病で井上真央が幼なじみで、時期的には生田斗真のハナミズキあたりにロードショウしてた(と思う)。

10:47 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki (≧∇≦)それそれー!ありがっつ!そやった、あの歌と岡田くんに泣かされたんやった。

10:49 from Keitai Web
てことで謎は全て解けた。真実はいつも一つ!(笑)先ほどの岡田将生と井上真央の映画は「僕の初恋を君に捧ぐ」でございました。平井堅ちゃんの歌と岡田くんに泣かされて下さい!湖畔の人、的確なレスポンスをありがっつ!

12:01 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela おいらも「子」ついてにゃい。でも子がつくつかない以前に自分の名前、キャラに合ってないから照れくさかったっす(笑)今もそれはね、ええ。

14:42 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela でへへ。てことでおいらは「可憐な可愛い名前」が似合わないキャラだってことは周知徹底されてるわけですね。にゃははん。

16:27 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuta_113
@yuuta_113 席替えで最悪な席、というと最前列のど真ん中ですか?(でも案外そこは教師から見ると死角ですよ。おいらそこで堂々と漫画読んで以下略)または、周りの人達がちょっともう勘弁してください、なレベル(いろんな意味でw)とか。いずれにしても懐かしいなあw

16:29 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ それ用に(かかとを踏んでもいいように)作ってある靴、あるやん?あれちょっと信じられへん。それやったら普通にかかとんとこなくてもええやん、サボとかみたいに。

16:35 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock そんな目が開いた暁には「邪眼の力をなめるなよぉー!」と雄々しい雄たけびをあげていただきたいです!←元ネタ知らなかったらごめん。幽遊白書という漫画の中のヒトコマです。ちなみにおいらは蔵馬に激惚れです。

16:38 from ついっぷる/twipple
若者のこういう熱い言葉にキュンキュンしてしまうのは、母性のなせる技だと信じてる!(年齢差なんて考えないよナニそれ美味しいの?←) RT @seiya0816: 今の俺はとにかく走るべきなんだろう。そんな気がする。だから走るよ。その場所まで行ける日を目指して。

16:59 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock なるほど、そっちもありましたねw

18:04 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela ビシッ!!d(≧∇≦)褒められたー!(そうか?)(そうそう。全力で褒められた感が満載っ。)

22:02 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 それでかー!うちのTLで虎党がトリ△って連呼しまくりです。さすが鳥谷!(見てないけど)

22:27 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3631つぶやきポイントを獲得しました。現在3854つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る