オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 02時42分16秒 | つぶやき放題
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen お疲れ様ンサ。おいらは今、終わりました。が、あと数時間後には次の仕事を受けねばなりません。とほほー。しばらく、頑張りまひょな。

01:10 from ついっぷる/twipple
よろよろ、、、よ、ようやく終わった、、、これからお風呂ードです。終わったら鍵(大野くんドラマ)かリーガルハイを見て寝ようと思いますが、そのままバタンキュー、かも。

13:00 from Keitai Web
さて。古代ローマのお風呂、かーらーのー、講座に行くにゃう。うぅーむ、温泉(ひなびたとこがいい)行きたいっ(笑)

13:01 from Keitai Web
朝の空模様は間違いなく長傘必携だったのに、なに、この晴れっぷり。

13:04 from 読書メーター
【阪急電車 (幻冬舎文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4344415132 #bookmeter

13:06 from 読書メーター
【29歳 (新潮文庫)/山崎 ナオコーラ 他】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/410128573X #bookmeter

14:07 from Keitai Web
sugineeはフォロワーさんの1人から『時々表現がうまい』と思われています。 shindanmaker.com/223925 これ、リアルに言われて(ツイートされて)ぶち嬉しかったスよ!時々がいいよね、リアルで!(笑)

14:08 from Keitai Web (Re: @hiro_a_bot
まさに今、電車でここ読んだー! RT @hiro_a_bot 「八年引きずったんだから多分けっこうしぶといよ、俺」 [クジラの彼]

14:10 from Keitai Web
ニュース関連のツイートで「民主」て出てくるのを悉く「民生」に空目する日がある。例えば今日!

17:35 from Keitai Web
今日のはねとびは録画予約したもんっ。しゃべくりと同じ轍は踏まないさ!

17:55 from 読書メーター
【クジラの彼 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4043898045 #bookmeter

18:41 from Keitai Web
今、もしかしたら高校の同級生(男)と乗り合わせてんのかもしれん。同じ車両に乗って、一瞬顔見て、隣の車両に移った。いや、後からよくよく思い出したら似てる、て話で別人かもしれない。のだが思い出せば出すほど本人くさい。ただ!ただね!若過ぎるの!顔の造りとかね!続くっ

18:42 from Keitai Web
もし本人だったらそのアンチエイジングっぷりを御教授願いたいよ切実に!てくらい若いのもう!雰囲気は間違いなくF谷くんなんだけどなあ?

21:09 from Keitai Web
F谷くんへのリアクション、あざーっす。かなさんご存知の次郎丸功さんではなく、F谷さん弟のフカリでした。

21:12 from Keitai Web
そのF谷くんですが、駄目元で改札出たとこでちょっと張ってた(笑)もうその頃には確信犯で。で正面からじー、と顔を見ること3秒、これで反応なかったら人違いで去ろう、というギリギリのタイミングで「ぉお!?久し振りやん!」

21:16 from Keitai Web
そうやんな?やっぱりー。似てるなと思ってたんやけど、あまりにも若過ぎるからちょっと迷って「若過ぎ、て(笑)」みたいなやりとりがあって、言うてもおいらの家ったら駅のすぐ前なので、旧交を温める時間もあっちゅう間で!爆笑。

21:17 from Keitai Web
そのあっさり具合も、うわ変わらねー、と懐かしく思いましたマル。

21:20 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ちょっとお待ち。懐かしいて、あなた会ったことないん違うかったっけ?お兄さんはアレですけども(笑)話題には散々(というほどでもないが)あげたからすっかり知り合い枠やろ?

21:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ていうか、まさかそこで秒速の「フカリ?」という返信が入るとは。恐るべし記憶力!と思いましたマル

21:22 from ついっぷる/twipple
そんでもって本日より二泊三日で「兄、帰る」。父、帰るのは菊池寛ですね。

21:25 from ついっぷる/twipple
さて。今宵もばりばりがりがり仕事するーん。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る