オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月2日(月)のつぶやき その1

2015年03月03日 04時04分25秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


おはよござます。んまーあ、なんて素ン晴らしい朝のお日様でありますことよ!月曜日、それだけでアガる!いや仕事行くんだけどな!(泣。


あ、ところでもしかして今日って高校の卒業式?いつも大挙して下りてくる地元高校の制服軍団がいなかったよ。そうか、昨日(1日)は日曜日だったな。


てことでおいらのLISMOがチョイスしたのは旅立ち/GReeeeN。ファンモンの旅立ちも好きだ。特にジャケ写の石田卓也くんが!←


さて、昨日の映画の日、邦画2本やっつけてきましたが、本日もイオンシネマ1100円を射程内に据えています。仕事の詰まり具合にもよるけど、1時間早上がりしておとこの一生を。


@yoshimixx てことは沖縄で卒業式?ここらでもそうだったのかも。わざわざ週末を外すとは思えないしなあ。休みの日にあたるって出る方からしたらラッキーですもんね。


今更だけど、世界にひとつだけの花のコーラスってマッキー入ってるよね?


昨日、京都駅のアナウンス(録音じゃなくて駅員によるライブなやつ)が中国人女子だった。ちょっと発音がチャイニーズ風味だったのを除けば、それは流暢な日本語と中国語と英語。しかもえ、学生?と思うような若いかわいこちゃんで思わず見とれてしまった不審者はオレサマです。


@yoshimixx 面白い感じに(笑)いいっすねそれ。うちの年下ダーリンはあと2年先だな。確かに面白い感じに(笑)イケメンの線はありませんが(←言い切った!)ええ男にはなってほしいな、というささやかな欲目(笑)。


@snowlady1227 こういうのって結構外してるもんですけど、これは!と思って嬉々としてRTしましたよ(笑)。


ツイッター公式さんの携帯サイトリニューアルで、おいらのガラケーが非対応機種になるらしいのでツイート数が激減する予感しかない件。そうならなかったら1)スマホにした、2)ガラケーの機種変した、のどちらか。


@kameyamacha いいなあー。どういう経路で行くのかめっさ興味あります。が、鉄子じゃないです(笑)。乗り継ぎが成功しますように(≧人≦)祈ってます。お気をつけてー。


ちなみに今週から待ち受けは小塚くんのすごイーグル(笑)。


@kameyamacha 福島!おいらも通過したことあるけど(目的地は仙台)あれは夜行を使って東京出発だったもんなー。そら15時間かかるわ(笑)!乗り換えがタイトだろうから、無理のないところでツイート楽しみにしてます。


いつでもまっすぐ歩けるか

すぎねえさんがリツイート | 3 RT

【話題の画像】最近携帯キャリアのCM好きだなと思ってたら落書きマンガができました。auのcmの桃太郎たちずるいよあれは(永遠にドコモダケ推し) twnv.jp/1GCTBPa

すぎねえさんがリツイート | 67 RT

@yoshimixx マジすか!やだもうそんなツワモノ、おねいさんが離しませんよ!とか言いたくなるキャラです大好物!←いろいろ失礼だから自重しろ自分←してないよね(爆)


@kameyamacha たーのしーい(≧∇≦)そろそろ富士山見えてくるあたりでしょうか。


@kameyamacha まさに富士!そのあたりで見えませんか?富士山。多分、進行方向見て左手に見えるはず。多分(笑)!


4月13日に開催する『西野亮廣独演会inニューヨーク』は日本語ですよ。誤解なきよう。

その前後、二日間ぐらいはニューヨークの街で呑んだくれておりますので、見かけたらナンパしてください。
youtu.be/jOG3mB1dWmA

すぎねえさんがリツイート | 6 RT

@kameyamacha ゲラゲラ!そうかも!富士山てそこだけめっさ曇ってたりしますよね。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


@kameyamacha 思えば遠くへ来たもんだ。帰宅ラッシュとか大丈夫ですか?宇都宮で餃子食べるのかしらん(笑)?←浜松餃子はスルーでしたよね


@lolo_loreinFS (≧∇≦)ノシシすっげえ略ですね(笑)(こっそりフォローしてます。RTの数々、楽しませていただいてます)



最新の画像もっと見る