オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月2日(月)のつぶやき その2

2015年03月03日 04時04分26秒 | つぶやき放題

【悲報】結局、4時にあがれなくてトヨエツと奈々ちゃん見にいけませんでした(泣)


「パンはパンでも食べられないパンってな~んだ?」

「自費出版」

「食べられないの意味が違う!」

すぎねえさんがリツイート | 2965 RT

@kameyamacha ぷふっ(^w^)あったら少なくともおいらは喜びます。黒磯かー。次の次あたりの乗り換えでゴールかな?←超適当(笑)


@kameyamacha おお、やるな自分(笑)。でも鉄子じゃありませんから!郡山あたりかなー。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


【砂に泳ぐ/飛鳥井 千砂】どうにも「女の子」臭がハナにつくなあ。ひょっとしてan・anあたりの女性誌とかで連載されてたのか?と思って見てみたけど「野生時代」でした。うぅむ。なんともこう、主人公がうまい... →bookmeter.com/cmt/45514729 #bookmeter


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@kameyamacha お疲れ様でしたーっ!すっげぇ!ちゃんと到着できましたね(笑)(←JRに結構失礼)。明日は本州脱出でしょうか。今夜は早く寝て下さいねっ。移動って結構、何もしない割には体力使いますよね、地味にwww


青春18切符で京都→福島に到着した現役大学生女子をうらやましく思いながら、そろそろ寝るざます。いいなあ、、、おいらも電車でうだうだ遠くに行きたいなあ、、、←現実逃避でしかない呟き(爆)



最新の画像もっと見る