オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

8月7日(金)のつぶやき

2015年08月08日 04時12分47秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


おはよござます。セミは絶好調にうるさいし、入道雲はわいてるし、空は青く日差しはまぶしく、昨日から高校野球も始まって、どこからどういじっても、夏! #だからどうした


斜め前のおねいさんを見て、夜会巻って最強だなと思う。細かく言うと、夜会巻で丸出しになってるうなじが最ky以下略。ぶほっ(鼻血噴出


丸出しになってるうなじは最強だけど、巻き巻きに盛った(笑)ところは熱がこもるんちゃうかな、と推察する。夜会巻なんてしたことないもんで。


本日は五十嵐隼士くんの誕生日。芸能界を引退したけど、この人好きだったのよなあ。メビウスは見てないけど(笑)。若手のイケメンアイドル俳優っぽい枠にいたような気がするけど、いい役者さんになるんじゃないかな、と思ってた。残念だにゃあ。


盗まれた自転車探しています
・Panasonic製ロードバイク
・赤と青(FC東京カラー)
・7/25 12時頃 京王線仙川駅前の西友裏駐輪場裏で盗難

今年買ったばかりの自転車です。
オーダー車なので同色同型のモノありません。 pic.twitter.com/i4wx0jXHgt

すぎねえさんがリツイート | 894 RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


琵琶湖花火大会?北琵琶湖?なんしか浴衣カップルてんこ盛り。 #邪魔でしかないよ


@Iseya_Yusuke 伊勢谷さん、お力をお貸しいただけないでしょうか。京都警察署にゴールデンレトリバーの子犬が捨てられており、このままでは殺処分されてしまいます。この小さな小さな命を助けるお手伝いをどうかお願いします! pic.twitter.com/EHxuBMmffm

すぎねえさんがリツイート | 407 RT


最新の画像もっと見る