オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

8月8日(土)のつぶやき

2015年08月09日 04時10分30秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


RT @Megumi_Ogata: 今日はこれから大阪へ移動です。
機材車でメンバーと一緒にバン移動。メイン運転手は私。

高速で並んだら緒方さんが運転してるとか!考えただけで男前過ぎて震えるわ! #有り得るっ


オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」そうだよねごめんジャパンが悪かった。

すぎねえさんがリツイート | 81 RT

【拡散希望】

大阪、九条の駐車場にて車上荒らしにあいました。

取り急ぎ盗難にあった物と、その特徴です。

転売されている可能性が高いので何か一つでもいいので、情報があれば教えてください。

大事な楽器です。返してください。 pic.twitter.com/vjfwPvDOHb

すぎねえさんがリツイート | 7231 RT

昨日見たテレビでゴルゴ松本が同じこと言ってたなあ。 RT @kubozuka_bot: 神社に鏡が置いてあるのは、自分の中に"神"と"我"がいるということなんだそう。(後略)


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る