オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月19日(木)のつぶやき その1

2012年07月20日 02時44分45秒 | つぶやき放題
01:30 from ついっぷる/twipple
しくしく。もういい。もう、こんな時刻になってからで今更感もりもりなんだけど、明日の朝早起きして(仕事)する!もう、もうもう、もうったらもうっ!!!!きぃ!、、、(からのー)しゅん。

01:35 from ついっぷる/twipple
(このところの絶不調っぷりには、実はうすうす思い当たることがある。ちょっと諸事情あって、晩御飯の時間が1時間~ひどい時は1時間半、先送りになる。てことはどんなにスムーズに動いても仕事スタートがそんだけは確実に遅れる。)(ってこんなとこで分析せんでも、、、)

01:37 from ついっぷる/twipple
しくしく。今宵枕が濡れるとしたら、それは(熱帯夜による)汗なんかじゃない、悔し泣きによるハナミズだ。←

06:03 from Keitai Web
おはよござます。曇ってますな。何も日の出前ってこたァないでしょ、この時刻なら。、、、予定より1時間も遅く起きてしまって、のっけから敗戦気分濃厚。しゅん。でも言うてられませんから。手を動かします。

07:01 from ツイート数カウントくん
私は 7/18 7:04 以降 18 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @suginee

07:30 from ついっぷる/twipple
デジタル表示の時計、ふと見た時に時刻が変わると、なんかちょっと得した気分。今パソコンの下んところに表示されてる時刻がぴっと変わった。(しかも8が9になるという、分かりにくい変化だった)

09:27 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki おはよござます。いいぞ、頑張れ!いやすでによう頑張ってるから頑張れ、は撤回する。元気出してこ!空元気でも元気は元気!ところでコンクール日程決まったらお教え下さいませ。

09:32 from Keitai Web
ああ今年もこんな季節か、、、JRの稲荷駅でセミの鳴き声が凄まじいです。締め切った車内(走行中)でも駅に近くなると聞こえてきます。停車してドア開くと、さながらライブ会場です。五月蝿いよ!なんならうるさい、は夏蝉いと書きませんか?

09:42 from Keitai Web
それでもまだ今朝は曇ってる分楽なんだよな。日射しが緩和されてるから。湿度は高いかもしれんけど晴れてても高いもんな。

09:44 from Keitai Web
中村軒行きたい、、、ゆず氷食べたい、、、まだマンゴー氷(期間限定)もあるかもだけどおいらマンゴーだめなのよ。

12:04 from ついっぷる/twipple
一方でこんなんもあるよ?(自分のを鋭意捜索中) RT @hanakotoba_bot_: 【ダリア】 10月22日の誕生花。 花言葉は「移り気」

13:03 from ついっぷる/twipple
ね、ね、ねね、眠ぅいぃぃぃぃ、、、、バタン。スヤァ、、、

13:08 from ついっぷる/twipple
そういえばおいら、鳴子持ってる。オレンジと黒と黄色の杓文字的なフォルムで踊るときに持って鳴らすもの(←なんちゅう説明か、、、)。いやよさこいを踊ったわけではなく、踊った人(年下ダーリン)から貰ったのさ。

13:15 from ついっぷる/twipple
ぶふっ。この2kgっていうところがものっそリアルで身につまされる。(いや実際2kgでは済ま以下略) RT @tsunkuboy: お昼、調子に乗って一気に食べた。はぁ、中年、2kgが落とせない・・・愚痴愚痴

13:17 from ついっぷる/twipple
ところでHOTワードに京都があがっている。ざっくり見ると、6割くらいの人が京都行きたいなー、的なツイート。うん、来てもいいんだけど夏の京都はやめといた方がいいよ?暑さを理由にどんなことでも起こり得るんだ、、、ってことを実感できるくらい暑いんだよ?(分かりにくくて申し訳ない)

13:20 from ついっぷる/twipple
京都に来たい人が思うような京都を満喫したいなら、とりあえず真夏の暑さは健康上の理由で外すべき。暑いより寒い方がまだ我慢できそうなので意外に冬の京都はお薦めしたい。が、寒冷地に行くのだ、という意識でいらっしゃることを強く願う←

13:29 from ついっぷる/twipple
すぎねぇ『かき氷作るよ!』①氷を用意します。→②氷をかき氷機で削ります。→③アイスコーヒーをかけます。→④小さい旗を乗せます。→⑤感動の涙を流します。→⑥完成! bit.ly/NY5rd4 ドヤ顔(笑)

13:33 from ついっぷる/twipple
夏にどっか出かけたって、どこ行っても暑いんやから大したことできひんやろなあ。涼しいとこばっかりいるんやろなあ。、、、と思ったが、この暑い京都(周辺)で日常生活を送ってるんだから、結構どこにでも行けて大抵のことはやれそうな気がするw

13:41 from ついっぷる/twipple
sugineeの彼女になるのは小清水亜美、林原めぐみ、喜多村英梨、佐藤利奈、水樹奈々、栗林みな実、沢城みゆき、寿美菜子、竹達彩奈、田村ゆかりの中の誰かです。 bit.ly/L6Rz0y みゆきちも捨て難いのだが林原めぐみ姐さんで是非!

13:43 from ついっぷる/twipple
「うわっ...sugineeの性格、冷たすぎ...?」 bit.ly/NNRlqV よくお分かりで。

13:54 from ついっぷる/twipple
戦国時代だとsugineeの能力は『政治(1)戦闘(84)教養(40)魅力(83)野望(85)義理(58)貴方の親友は徳川家康です』 bit.ly/o0tAdn こういうタイプがわんさか欲しい。野望はもうちょっと低くてもいいよな(笑)

14:12 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 うわそれめっちゃ危険!熱中症もだけど、脳梗塞も疑って下さい是非!病院行ってください本気で!←切迫した感じが伝わりますでしょうか(苦笑)

15:03 from ついっぷる/twipple
うん、確かに心が折れる、、、具体的に呟くと年齢がばれるから自粛!ああ、、、orz、、、 RT @1000favs: 心折れるわ  自分の年齢入れると、同い年のキャラクターが一覧で出てくる・・・ジェネレーションサーチ bit.ly/dHwWo3 wsawaw

15:09 from ついっぷる/twipple
ぶふっ。いや、別にひゆうさんチのTLがこっちに流れてきてるってわけじゃなくて、ですね?なんだろう、おいらとnekopic_botの着眼点がどん被り?www RT @hiyuv: またも奇跡のコラボが……!  bit.ly/NB8oOc

15:14 from ついっぷる/twipple
花巻東高の大谷党首、違うよ、投手が160km出したとかでTLが(局所的に)賑わっている。そういえば花巻東って菊池くんだったっけか?

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る