オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月19日(木)のつぶやき その2

2012年07月20日 02時44分46秒 | つぶやき放題
15:29 from ついっぷる/twipple
ジンベエとクロコダイルが同じ年で、その一コ下に藤原文太(頭文字D)、玄田隊長(図書館戦争)、比古清十郎(るろうに剣心)、さくらちゃんのパパ(CCさくら。名前忘れた、、、)リョウマの父ちゃん(テニスの王子様)。てことをさっき知った。

16:19 from 読書メーター
【事件でござるぞ、太郎冠者/井上尚登】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4396633874 #bookmeter

17:23 from Keitai Web
来年の大河、斎藤一が出るのかそうかそらまあそうだろう、あの時期の会津なら出てくるだろう。とちらっと思ってたけど、白虎隊は出ても斎藤さんは、ていう位置だろうにこの扱いは、るろうに剣心の功績は否定できないよな。

21:03 from ついっぷる/twipple (Re: @UkiHide
@UkiHide お疲れちゃん。暑いねー。

21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @tsunkuboy
@tsunkuboy (きっとすでにいっぱい返信あったやろうけども)金曜日の22時~。榮倉奈々ちゃんが主役ですね。明日からスタートです。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る