オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月10日(火)のつぶやき その2

2012年07月11日 03時08分50秒 | つぶやき放題
21:23 from ついっぷる/twipple
おいらにとって「類」ていわれたら何を差し置いても花沢類なのに、もうなんかすっかり普通に類って名前の人が存在するってことに隔世の感がありあり。>HOTワードに栗原類←ってそんな感想かよ!ってつっこんでいただいてOKです。自分でもそう思います。

21:31 from ついっぷる/twipple
香山リカって人の本業って結局なんだっけ。精神科医だっけ。心理学者だっけ。(←ググったりヤフーったりする気すらないオレ)誤解を恐れずに言うと勝間和代と似たようなカテゴリに入れたいんだけども。おいらの中で。

21:33 from ついっぷる/twipple (Re: @pompom_mii
@pompom_mii わーいwありがとござまーす。よし、賛同してもらったぞ♪サンダルサンダルーwww

21:39 from ついっぷる/twipple
雨の日にサンダルは履けません。素足なので足が濡れるくらいは平気だけど、サンダルそのものががっつり濡れるので、テキメンに駄目になるので。歩くの下手なんだよぅ。

21:42 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen おおう、間に合いますように(>人<)。ツイートを見る限り「残念なイケメン」みたいな括りだった模様(ぶふっ)(あ、ごめんごめんw)

22:32 from ついっぷる/twipple
ね、眠い。今日はまだ潜行してないうちから、眠い、、、どうしてくれようか、、、

23:13 from Keitai Web
なんにも仕事できてないけど!寝る!ほんとに何一つ手ぇつけてないけど!(ノ△T)眠いので。そりゃもう一服盛られたか?ってくらい眠いので!!

23:14 from Keitai Web
じつはすでに布団の上の人にゃう。

23:15 from Keitai Web
(おっかしいなあー、今月はまだまだ眠い期間じゃない筈なんだけど。)

23:15 from Keitai Web
てなわけでおやすみなされませ。物凄く不本意だけど!

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る