オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月11日(水)のつぶやき

2012年07月12日 02時42分15秒 | つぶやき放題
02:56 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4679つぶやきポイントを獲得しました。現在4897つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

07:06 from ツイート数カウントくん
私は 7/10 7:08 以降 36 回呟きました。(前日比:+17回) #countkun @suginee

08:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki おはようさん。暑いねぇぇぇ、、、もうそんな挨拶する季節になったんやなあ、、、あと3ヶ月くらいは続くんよな、、、うへぇ。いってらっさいませ。

08:24 from ついっぷる/twipple
おはよござます。確か天気予報では曇りから昼頃には雨が降り出して金曜くらいまで雨、のはずなのに、今朝は日射しの暑さで目が覚めました。じりじりじりじりじりじりじりじ暑いやないかっ!

08:26 from ついっぷる/twipple
おいらのベッドは東の窓際にべったりくっついてるので、これから3ヶ月くらいは目覚めが最悪です。が、風通しを考えるとここ以外に置く場所もないので、(強制的に)早起きできるいい機会やし、と考えます。(が、実際はかなり汗だくになるまで粘っているのでそんなに早起きでもないw)

08:29 from ついっぷる/twipple
冷蔵庫の卵の消費期限を鑑みるに、そろそろ「にぬき」が食べたいとママンが言い出す頃だなあ(笑)うちの冷蔵庫、卵の在庫が切れたことがないので、常に日付とにらめっこ。でカウントダウン(笑)が始まるととってつけたように「にぬき」が食卓にあがります。

08:32 from ついっぷる/twipple
とりあえず本日は午前中は家で仕事。昨夜、珍しく(もうここ何ヶ月かぶりに)その日のうちに寝る、という早寝をかましたために、仕事が手付かず。未明に起き出してやろうと思ってたのに、実際起きたら6時半まわってた、、、暑いはずやん。

08:51 from ついっぷる/twipple
電子書籍がどんどん蔓延る昨今であるけれども、まず基本的に画面上の文字を読むことが苦手なもので、いまだにチラ見(確かYドバシかどこかで見本を見たような)しかしたことない。(続く)

08:55 from ついっぷる/twipple
(続き)ブログや日記や記事、くらいなら読むけど、どうがんばっても「小説」はモニターでは読めません。文字を追う、くらいは辛うじてできるけど、あくまでも字を追ってるだけで、その中に入り込むまではいきません。(続く)

08:58 from ついっぷる/twipple
(続き)収納という点では絶対的利点がある電子書籍だけど、「小説」を読めないなら持っていても意味がないので購入しません。電子書籍でしか読めない小説も出るだろうけど(もう出てたっけ?)残念ながらそれはおいらには読めない小説だと思って諦めます。好きな作家さんの小説であっても。(了)

08:58 from ついっぷる/twipple
いやしかし暑いでホンマ。

13:13 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock (≧∇≦)どこまで被る!おいらもアイバスキー(笑)。もしや魂の双子なの?←調子乗ったー(笑)

13:45 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock ほらほら!間違いないねっ魂のルフラン、じゃねえ(笑)魂の双子、見ぃつけたっ(ちなみに、mixi友達に見る映画が悉く被り見るタイミングやらツッコむポイントやらが矢鱈シンクロしまくるおねいちゃんがいて、彼女とは前世は双子だったんだね!と確信し合ってます。笑)

13:46 from Keitai Web
JRめっちゃ冷えるやないか!節電はどしたア!(怒)

13:48 from Keitai Web
うにゃぁん(泣)またこの世に出ておいで赤ちゃん(ノ_;) @nhk_news 上野のパンダの赤ちゃん死ぬ nhk.jp/N42W5fHL#nhk_n…

13:51 from Keitai Web
どうでもいいけどこだわりたい。さっきのツイート、脳内再生時にはぜひ平田広明さん(サンジ)の声で!(笑)>JRめっちゃ冷えるやないか!節電はどしたア!(怒)

21:31 from ついっぷる/twipple
挙げ句「どうしようもない僕に天使が降りてきた」も出てくるかも?w RT @riekossy: 爆~♪ RT @ken0001y: 「立ち上がれ日本」「国民の生活が第一」この調子だと新党「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」というのが出ても驚かないぞ

21:49 from ついっぷる/twipple
サッカー(ママンが見てました)1-0で終わるんだろうなーと思ってたらえ、ここで、ていうタイミングで同点になってそのまま終わった、、、何かを暗示してなければいいのだが。(とド素人なおいらが思ってみた。)

21:55 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ご無理のないように。なんでもそうだけど、現場やってなんぼだよね。仕事ってね。(そしてニノのアイコンでそのツイートなので、ちょっと笑えるよw)(え、ニノ仕事大好きっ子なの!?とかねw)(いや好きだろうそれは)

22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 覚えが悪いwwwやっはっはー、それはアナタ、言いたかァないですけれども寄る年波にはなんとやら、でございますよwww(ああっ、ぶ、ぶたないでっ←)おいらもね、もう、新しいこと覚えんの、無理かなーって時々思う。そんでそう思ったことも忘れていく(爆)。

22:25 from ついっぷる/twipple
お、おなか空きました、、、なんだろう、ちゃんとご飯食べたのに!しかも今日は遅めに食べたってのに!

22:41 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
「るろうに剣心」のテレビ版予告見た、、、結構長編だった(ような気がする)。た、たた、たけるちゃんがね!ちゃん付けにしちゃって申し訳ないけどおいらにはたけるちゃんなんだよ、でも改めてちゃん付けにして済みません!て思ったくらい恰好良かったんだってば!

22:43 from ついっぷる/twipple
この湿気とこの気温のせいで、顔周り、ていうか生え際がのきなみ汗が滲んでてべとべとするわ痒いわちくちくするわ、、、でもここでヘアバンドとかでががっと上げると明日の朝大変だから今日は我慢する!

22:45 from ついっぷる/twipple
今自分のツイート数見てみた。、、、20000ツイート、多分、いや間違いなく今月中に迎える。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る