オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月3日(土)のつぶやき その1

2014年05月04日 03時44分22秒 | つぶやき放題

流行りにのってつくってみた。 pic.twitter.com/lOi3FoCuug

すぎねえさんがリツイート | RT

北川景子がうらやましい理由。 pic.twitter.com/GfcKQ3OKaI seerged71

すぎねえさんがリツイート | RT

日付替わって今日、万獣こわいを見に行くんだー(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しみですっかり遠足前夜だよ。風呂あがってマニキュアの上塗りしてるとこ。正しくは乾くのを待っているところ。


さっきから流れてくるセカオワのサオリちゃんのツイートがたまらん面白い(((o(*゜▽゜*)o)))可愛いよなあサオリちゃん。深瀬くんと同い年ってことはアラサーがっつり!なんだけど、やー、可愛いよなあ。


にゃ、しまった、左の中指にマニキュアがダマになってるとこがある。目立たないけど、そこだけ乾くの遅いよー。ヽ(;▽;)ノ


私は 5/2 7:05 以降 56 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @suginee


24才というと小賢しい小娘感あるけど、「私はすでに太陽系を24周してきた者だ……」と表現すると歴戦の老将っぽい。こんどからこっち使おう。

すぎねえさんがリツイート | RT

んなこと言ったら、おいらなんて歴戦の老将どころか、もう闘将とか軍神とかの域に(自爆した)←


@harukazechan わあ!このはるかぜちゃんのお姉さん度が凄いヽ(;▽;)ノ特にこの肌!ギャアー羨ましい!い、いつの間に子役からお姉さん枠になった!?、、、と思ったけど中学生だもんなあ。他所の子供の成長早い、ほんとに!


TLを遡ってると、4時とか5時とかのあたりにおやすみとおはようが混在していて、そら眠らない街ができるわけだなとか納得する。


@yuyumirin リアル肉食女子ヽ(;▽;)ノや、おいらも焼肉がっつりいきたいなあ。


「私ドジっ子だから><」という悪女に、99%の女は「え~違うよ~!○○ちゃんは(注意力と繊細さがあまりに欠如し常人であれば有り得ない失敗を連発し他人に迷惑をかけまくるド低能であり)ドジっ子(なんてかわいい表現で片づけられるような無害な存在)なんかじゃないよ~!」と思っている。

すぎねえさんがリツイート | RT

「明太子」 とツイした後に 「たらこ」 とツイすると『すでに同じ内容がツイートされています』とメッセージが出るんだが。このプログラムを組んだ奴に、明太子とたらこの違いについて四時間かけてとうとうと言い聞かせたい。日本人なめんな、たらこと明太子は別物じゃあ!!!!!(怒) azus

すぎねえさんがリツイート | RT

@Madcooky36or28 Zガンダム!いやおいらは好きですが(笑)いろいろ煮え切らない話ではありますよね←


新快速なう(笑)。混  ん  で  る  。


梅小路のSLすげえ乗客数( ̄∀ ̄)これは臨時が出てるなきっと。←分かる人には分かる


好みの顔立ちをした男子男性諸氏を見るとテンションが少なからずアガるのは、動物的にまたは生物学的に当たり前の話だよね?←


@Madcooky36or28 ああああ、それ分かる。おいらハマーン好きなんだけどだからこそ何回見ても残念でならない(笑)。こ、こんな扱われ方、雑すぎる!(笑)フォウ・ムラサメの話(お子様若者)とハマーン、シロッコあたりの話(大人の事情)と分けてくれればまだしも。←


有川浩の作中セリフ(RT)を見ると町田変換でこうなる「タツキ。樹木の樹って書いてタツキって読むんだ。二度は言わないからな」←ひぃwwwww! RT @h_a_bot イツキ。樹木の樹って書いてイツキって読むんだ(植物図鑑)

1 件 リツイートされました

@Madcooky36or28 (〃∀〃)ノシシハマーンて今で言う「男前女子」の先駆けですよね。初代~Z~逆シャア(おいらのガンダム定義はここまで)において問答無用でハート鷲掴まれたのはハマーンだけでした(笑)。シャアはどんどん女々しくフニャフニャになるし(爆)


@nonnon4339 ほんまにねー。と言いつつおいらはインドア派なので観劇です(笑)。古田新太と生瀬勝久と池田成志と小池栄子ほか、をナマで見てくるわーん。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る