オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月2日(金)のつぶやき その2

2014年05月03日 03時45分27秒 | つぶやき放題

→という現在の今井翼くんにわぁwwwwwってなってどっきゅんってなってました。元からあんまり華奢なイメージではなかった人だけども(個人の感想ですからw)やー、ワイルドになってたわあー。幸せだー!←←←


今「ローカル線で行こう」真保裕一・著を読んでるんだけど、主人公?かな?アラサー女子社長が竹内結子に変換されてるおいらの脳。で彼女をスカウトしてきた五木田さんは綿引勝彦さんに、副社長(県庁からの出向)アラサー男子(女子社長のお目付、対抗馬)は綾野剛に変換ちう。


わあ、、、これ、やだなぁ。他を落として自らを上げる、という姿勢はよろしくない。笑えない。 RT @noslip_tweet: ヤマザキの社員朝礼はこの問いかけから始まり、全員で「他社のパン!!」と斉唱することから始まる pic.twitter.com/NixOoh7mao


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


ラッコみたいに寝るのが好き♪ 無防備すぎる^ ^ pic.twitter.com/oVNPHy7F1X @chocco1107

すぎねえさんがリツイート | RT

アメリカ人が気持ち悪がって食べなかった明太子を、「スパイシーキャビア」という名前に変えて売り出したらアメリカでもバカ売れしたそうなので、「ぼっち」も「スタンドアローンコンプレックス」とかに呼び代えたら時代の最先端を生きてる感じになる

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


@enken_enstower そろそろ「上司にしたい芸能人」とか「理想の上司」とかにエンケンさんがランクインしてもいいのに!とここ何年かギリギリしている関西人がここにいます(笑)。 RT 今回もいい上司でしたねー。今後この関係性は続くのか。微妙に変わってくるのか。


【忌野清志郎・幻の音源】総合 きょう夜10:00~ラストデイズ「忌野清志郎×太田光」忌野清志郎なら、いま何を歌うのか…?発売中止になった“COVERS”に至る道を、爆笑問題・太田光がたどる byGTV編成 nhk.jp/lastdays @nhk_lastdays

すぎねえさんがリツイート | RT

今日、ってところがナイスだな>RT 清志郎はあちら側でライブしてんだろうな。今日はあちら側にデビューした日だもの。


@UkiHide にゃっ?!関西弁の聞こえるとこにいたのー?なんだよぅ、言うてよぉぅ、、、お気楽留守番業務だからなんぼでも抜けられたのにー(;▽;) #仕事しろ


ここへきて野久保くん( @nokubo_naoki )のアカウントが人気あがってるらしい。素直に嬉しくてにまにまする。


タイバニ展会場付近のどこかで夜を明かして早朝から向かうという気合十分の方々!会場周辺は女性にしつこく声をかける男性やホームレス、しこたま飲んだ方々などが沢山いて、夜中のトラブルも多い場所です。
最低限建物内の駅が動き出す時間まで待って安全に行動してください!ほんと心配

すぎねえさんがリツイート | RT

おいらがRTしたツイートをフォロワさんもRTして、TLに見覚えのあるツイートが何回かあがる。おいらはそれを見て似たような感性のフォロワさんだなあと思って嬉しくなる派です。

1 件 リツイートされました

@UkiHide そうだったのねー。電脳執事は大変だねえヽ(;▽;)ノ←


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


織田の殿様のアナザースカイを見てダダ泣きちう。


@meforrock 同じの見てるー見て泣いてるー。・゜・(ノД`)・゜・。


@meforrock 行って泣き、喋って泣き、見て泣き。あ、三番目はおいらもねえさんもだな。ダバア。・゜・(ノД`)・゜・。


@shojiyukiya あああ、堀田家の皆様への差入れ企画は終わったけど、まさに今豆パンをお届けしたいですヽ(;▽;)ノせめて気持ちだけでも!←あんまり意味ない


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング



最新の画像もっと見る