オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月3日(土)のつぶやき その2

2014年05月04日 03時44分23秒 | つぶやき放題

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


万獣こわい、だん。「あまちゃんで宮藤官九郎くんを知った方、ごめんなさい。」みたいな生瀬さんの挨拶が染みたー(≧∇≦)ノシシ難を言えばセリフが聞きづらかった。声の大きさかセリフの多さ(によるカミカミ度←)か分からんけども。

1 件 リツイートされました

森ノ宮の発車メロディーは森のくまさんだった。


京橋、聴いてないけどグランシャトーだったらJRやるな!て思うんですがご存知の方、いらっしゃいますか?← #環状線発車メロディー #JR西日本


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


4歳の娘が
スポーツニュースで「イチロー」というテロップが出たのを見て
「フッ…、この人、名前、スシローからパクってるし……。フフッ」
と完全に小馬鹿にして鼻で笑っている。

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


今頃になって万獣こわいの余韻が。細かく面白かったし笑い所も細かくあったし、だけど最終的にはね。いやもう言いません。言いませんけれども、アンコールでの生瀬さんの挨拶「あまちゃんで宮藤くんを知った方、ごめんなさい」が全てを物語ってると思います。クドカンて多分こっちなんだろうなって。←


録画したドラマを消費しようと思ったらママンがテレビのある部屋で寝るというので、しょぼぼぼん、大人しく寝床に移動する。(そんでなんか読む)


ところで「アリスの棘」の上野樹里ちゃんを見てると大東駿介に見えるんだけど、おいらだけ?いや、似てるよね?のだめの樹里ちゃんでは思わないけど、アリスの棘の樹里ちゃんは見えるよね?



最新の画像もっと見る