オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月23日(木)のつぶやき その2

2012年02月24日 02時58分39秒 | つぶやき放題
16:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb え、84年でしょ?おいら68年なのよ。16年開いてんのよ。お母様56,7年てとこじゃないのかな。、、、ほら。お母様寄りじゃん。今更だけどなんか厳しい現実がババーンと立ちはだかったような気が(わああ)

16:10 from ついっぷる/twipple
実は今日、朝からずーっと右の鼻だけ微妙に液状化してた(←)んだけど、ようやく乾いてきた。ということは天気回復するのかなー。、、、と外を見たらまた暗くなってきたよどういうことよ!?

16:13 from ついっぷる/twipple
そういえば、京都・桂離宮近くの中村軒、そろそろお雛様が飾られている頃かな。引っ越す前はちゃりんこで行ってたんだけど、ここからではさすがにちゃりんこはしんどい。といって車だと停める場所も少ないし何よりおいらどペーパー(爆)だし!でも行き難いとなると行きたいんだよなー。

16:15 from ついっぷる/twipple
さて。そろそろ収支の海(なんだそれ)に潜るとしますかー、、、ぶくぶくぶく、、、

16:19 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb え!その線か!?えーこじこじは98年です。え、え、ちょ待て待て待て。え!リアルにそんなもんか!えーーーーーーー、そっちのがびっくりするんだけど!30歳の時の子ですからね。え、厳密にはほっしーとこじこじが14年、、、ちょっとこじこじ寄り、、、うわなにこの仕打ち!

16:37 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb え、だってとっさにそれしか浮かばなかったんだもん。今になってそうそうユエっちだwとか懐かしいのも思い出したんだけど!どんだけ動揺してたんだか、と今ちょっと笑える。

16:41 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 正確には京都周辺てことで。学生の時、面倒臭いから「どこの人?」ていう質問には「京都」って答えてたら生粋の京都人(しかも男!)に「お前は京都ちゃうやろ」とダメだしくらいました。きいぃっ!以来京都周辺、としています。宇治です。

16:44 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 裏山!!!!生キリちゃん(@にんたま)生クリリン、、、若干チョイスが懐かしいとか言わないで!www

16:45 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb わはは!これもいわゆる、出戻り?爆笑。

16:48 from ついっぷる/twipple
領収書の山深くに分け入り、収支の海深くに潜りに行かないといけないんだが #膝に矢を受けてしまってな

17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 裏山!とは「うらやま」しい!てことなのねん。ベタで済みませんwww裏山鹿!となることもあります(爆)

18:13 from Keitai Web (Re: @nissen
(;▽;)至言。 RT @nissen 愛とは、自ずから存在したり、事前に誰かに用意されるようなものではない気がしますね。 スミス

18:16 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb (笑)S席で比べない!気持ちは分かる(笑)

18:21 from Keitai Web
もうっ、ニッセンのスミスさんのツイートは一々深いっ。思わず携帯の画面にアンダーライン引きたくなる。そうそうRTばっかしてもナンだし、、、みんなニッセンさんをフォローするといいよ、これステマとかじゃないよ、読むの好きな人だけにお勧めする。

18:22 from Keitai Web
名言botの類も是非フォローして拾うがいいよ、彼の至言の数々を。→@nissen

18:34 from Keitai Web (Re: @together_meigen
@together_meigen 【中の人】ニッセン(通販商社)のスミスさん(@nissen)のツイートお勧めです。こんな至言が飛び出します RT ぼくにはわからないですが、愛とは、自ずから存在したり、事前に誰かに用意されるようなものではない気がしますね。 スミス

18:38 from Keitai Web
帰りにヨドバシ寄ってプリンターのインク買った。レジで支払いしながら、無意識に「これは消耗品?事務用品?」とか考えてる自分が、ちょっといや(笑)

18:41 from Keitai Web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya 本になる日を待ってます。心から。読んで読んで読みまくるぜイエア!Rock'n Roll!!!(妙なテンションで済みません)

20:30 from ついっぷる/twipple
今HOTワードに相葉ちゃんがあがってて、なんだなんだと見てみたらどうやらVSで相葉ちゃんが可愛かったらしい。おいらなんとなく録画しといたんだよね今日。うひひひひ、やるなオレ!!!

20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そうなん?なんでご存知なん?

21:55 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2366つぶやきポイントを獲得しました。現在2594つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

21:59 from ついっぷる/twipple
さて。仕事切り上げてテレビの前に陣取るの巻。エンジェル真平はいかに!?

22:50 from ついっぷる/twipple
今、エンディング。最後から二番目の恋。あゆが歌ってます。あのねあのねあのあのあの!どんどん真平ちゃんの死亡フラグが立ってると思うのはおいらの早合点ですか!予告見る前にぶっちゃけてますから、また予告見た後で呟きますが。もうほんっとに、どうしようもないくらい切ないよ今回の!

22:51 from ついっぷる/twipple
えりなちゃんが「28で結婚するから式には出てね」だの、お兄さんが「50歳まで生きろ」だのって!オマケに最後のあのラブラブショットでしょーう?もうおいら泣けて泣けて(ほんとには泣いてないけど気持ちはね!)

22:54 from ついっぷる/twipple
えー、予告終わりました。うん、自分ちょっと先走ってたかも。てへぺろ←

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る