オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月20日(木)のつぶやき その2

2014年03月21日 03時43分28秒 | つぶやき放題

図書館の改修が終わり、昨日あたりから予約本入りました、のメールが届く。3通来てて計8冊、、、この週末に取りに行って期限は3週間。ああ、この本だけ持って温泉宿で2泊カンヅメになりたい!本だけ読んでたい!


お、春から高校生なんだね?て男子が真新しい鞄(学校指定)持ってる。差し詰め制服採寸とか、そんなとこだろう。いやクラス分けのテストかもしれないけど。


年下ダーリンと春のランデヴー(笑)は浜松と宇都宮の餃子を食べるのがメイン。それに浜松城あたり散策と日光東照宮をくっつける。とか考えるだけでたァのちいィー(≧∇≦)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る