オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月29日(木)のつぶやきその2

2011年12月30日 02時47分14秒 | つぶやき放題
15:16 from ついっぷる/twipple
ところでるろ剣、左之助は大陸から帰ってくるのか?(体育会系おばかさんキャラは好きなのであーるw)操ちゃんは気風のいい強くて可愛い女になってるといいなあ。あと出てこないだろうけど大鎌の鎌足(今に先駆けたおネエキャラw)も好きでした。
16:24 from ついっぷる/twipple
RT @shk_bpp: 文章上での口癖が「wwwww」な人は優しい人 「←」で自ツッコミする人は自分を大事に出来る人 「うわ」「おっ」とか短い単語使う人は器がでかい 記号いっぱい使う奴はテンション低い 「キャアアアアアアアアアア」「ギェピイイイイイイイイイィィィィィ ...
16:26 from ついっぷる/twipple
うはは!自分を大事に出来る人、ええまさしく。だっておいら自分大好きなB型ですからっ(笑) RT @shk_bpp: 文章上での口癖が「wwwww」な人は優しい人 「←」で自ツッコミする人は自分を大事に出来る人(以下略)
16:31 from ついっぷる/twipple (Re: @tabicharibungo
@tabicharibungo お疲れ様でしたー!おいらもあと30分かそこらで終わります。終わらせます。帰りますぅー!←必死!(笑)
17:02 from ついっぷる/twipple
@tabicharibungo リプライするツイートを間違えました(ぺこぺこ)。なんにしても、お疲れ様でした。 RT @suginee: @tabicharibungo お疲れ様でしたー!おいらもあと30分かそこらで終わります。終わらせます。帰りますぅー!←必死!(笑)
17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @lozvea2
@lozvea2 ぅお疲れ様でしたーっ。おいらもこれから帰る用意します。納めます。先生帰ってこないけど、知らん!(爆)事務所を出られるときに年末のご挨拶はしたもん!、、、帰ったら年賀状と物凄い惨状の部屋(!)が待ってるとか考えない考えない(←)
17:06 from ついっぷる/twipple
うおおお気になるー!京都サンガどうなってんの今ー!とか言い放っておいて離脱。帰るんざますもの!
17:56 from Keitai Web
京都の結果(@サッカー)が気になって、さてツイート検索しよう、と思ったらトレンドに「マリノス負けた」ってあって、ごめん噴いた!
17:58 from Keitai Web
おめでとうさんガ!←なにこの微妙な変換。おめでとうさんとサンガの「さん」を被せてるのは携帯の仕業です。おいらは潔白です。そんなベタなこと言わないもん!
19:18 from Keitai Web (Re: @UkiHide
@UkiHide ( ̄∀ ̄)今時の話やねえ。
20:18 from ついっぷる/twipple (Re: @TokyoBW_bot
@TokyoBW_bot おいらも健さん大好きですよ、マードックさん!
20:55 from MEDIAS BR エモーショナルカラー診断
「2012年、私が輝くエモーショナルカラーは。medias BR エモーショナルカラー診断実施中 http://t.co/3xRbErt8
23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 帰省、お疲れ様ー。腰は大丈夫?ていうか!え、運転したんスか!?雪ン中を!?尊敬する。本気で尊敬するですよ。ぬかされてもいいじゃない、無事に着いたんだから(←切実)
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る