オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月29日(木)のつぶやき

2011年12月30日 02時47分13秒 | つぶやき放題
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya うぅわぁあー、楽しい!楽しいったらありません!まさか志田未来ちゃんが出てくるなんて。畳めない、とかいう心配はこの際目を瞑って(いいのか?)どこまでも広がっていってほしいです(無茶言うな)。男臭い話がいいですね。(←単に好みなんです)
00:51 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod そっちでは時間帯がまだ早いんだねー。こっちでは確か2時半とか3時半とか、なんかそんなあたりだよ>太一くんx相葉ちゃん
00:55 from ついっぷる/twipple
@_HOTEI (>▽<)ノシシ!!!さすが布袋さん!素晴らしい切り返し!見習わなくちゃ。〆(..)メモメモ RT @_HOTEI: 僕は僕のままで最強です! RT @kkaKio: @_HOTEI 吉川さんはライダーに変身できますが、布袋さんはいつ変身するのでしょうか?
01:11 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 録画できてたらいいなー、というレベル(苦笑)>太一x相葉。
01:12 from ついっぷる/twipple
さて。今からお風呂入って髪洗うのが先か、年賀状を作るのが先か、迷ってるところ。ちなみに明日はお仕事ですが何か(どーん)。ていうかこのツイッターをさっさとやめなさいよ、て話だよねー、うんそうじゃないかなって気はしてるんだー(棒読み)
02:00 from ついっぷる/twipple
@sanbinobugod そう、それがね!先週の木曜日、仕事帰りに買ったわけさー!そんでもって設置したわけさー、土曜日の深夜に。でもまだ録画してないの、今日の太一x相葉ちゃんが初録画なの(どきどき)。
02:04 from ついっぷる/twipple
年賀状、とりあえず公式(ってなに/笑)なやつはできた。これで上司とか先生とかはだいじょぶだ!あとは私的なやつなのだが、さすがにもうお風呂入って髪洗って寝るざますー。明日仕事だっつうの(号泣)。
06:21 from twittbot.net
おはよござます。ようやく、本日が仕事納めです。なおこの【定時投稿】も年末年始休暇(笑)をいただきます。次は新年4日、かな?
08:38 from Keitai Web (Re: @lozvea2
@lozvea2 おはようございます。おいらも今日まで。お互いあと一日がんばりましょうっ☆
10:00 from Keitai Web
それにしても、、、仕事納めの日にJRが遅れるってどういう仕打ち、、、凹む。ずどん。
10:02 from Keitai Web
遅れるっても幹線のように本数がないので、一本遅れるってのはつまり30分近く動けないってことで。、、、だあああああああもぉおおおおおおう!
13:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 姫、お誕生日おめでとうございます。まだ一度もお目もじ叶いませんが、29日生まれのあなたに「福」多からんことをお祈りしております。
14:11 from ついっぷる/twipple
納めの日まで気ままな先生。11時半過ぎておいでになって(まあそれはよしとしよう)そこから次々に仕事振って下さりやがって(←)先程、2時前に出ていかれました。お腹空いてキレるかと思いました。思うだけでキレてませんこんなんでキレてたらキレっぱなしですから。
14:11 from ついっぷる/twipple
で、遅くなったお昼食べて、ようやく、ようやく人心地つきました。はー食べ過ぎた(笑)
14:13 from 読書メーター
【しあわせのパン (ポプラ文庫)/三島有紀子】を読んだ本に追加 →http://t.co/4CHGwmOD #bookmeter
14:50 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu !ま、まーじーすーかーーーー!orz。それはなんだろう映画化ってことで何匹目かの柳の下のどじょうを狙ったんだろうか。やだなー。
14:56 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu あじゃぱー、、、なんだかんだ言って結局読みそうな気がする自分が一番やだなー(←なに)(いやいやそれでもコミックスになってから、もしくは評判がある程度確定してから、、、!)(←精いっぱいの自制w)
14:57 from ついっぷる/twipple
るろうに剣心が新シリーズってどゆこと。(フォロワさんに情報いただきました。ありがとう)
14:59 from ついっぷる/twipple
新シリーズってなんだよ>るろ剣。大体あんた続編て!そんな話、斎藤一が眉間に皺刻んで煙草(異様に細いんだよねw)を深ーーーく一服してからおもむろに「、、、阿呆」って呟いて終わり(しかも表紙の次に見開きどーん、みたいなw)とかだったら面白いのにな(爆)
15:02 from ついっぷる/twipple
斎藤一で思い出したけど、同じ新撰組の生き残りってことで永倉新八っつぁんが出てくるってんならちょっと考えてもいい(←正直者っ)だってほら和月さんてコミックスだか連載中だかに永倉さんも描きたい、みたいなこと言うてたからね。うんうん。でもそれはそれだろ。
15:05 from ついっぷる/twipple
(まだ続く)るろ剣は京都編が面白かったんだよ。縁の話になってから冗長だなー感がどうしても消えなかったんだけど、それでも、まあ頬の十字傷やら何やらで一応の伏線は最初からあったんだろうから許す!(上からで御免あそばせ)とか思ったくらいなのに。
15:05 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu 禿同!
15:07 from 読書メーター
【絶望センチメンタル (メディアワークス文庫)/朽葉屋 周太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/EXhvewHx #bookmeter
15:09 from 読書メーター
ぶふっ。いくえみ綾「プリンシパル」3巻を読むのに、久しぶりだったから前の2冊も合わせて一気に読んだら、あっという間にトータルで500冊越えてた件(爆) →http://t.co/IXp4jj9w #bookmeter
15:10 from 読書メーター
あと800ページちょい。160000ページは超えられるのか!? →http://t.co/WhB4IlNY #bookmeter
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る