オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月22日(木)のつぶやき その1

2014年05月23日 03時43分03秒 | つぶやき放題

iPadでなんでか殿様(織田信成さん)のツイートで読み込みにひっかかってうんともすんとも停滞。一旦フォロー外して読み込まないようにして新しいの読み込みさせたいのに、それすら反応しにゃい。さっきからかれこれ30分ずーっと同じところで延々読み込み中のアイコン。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【小栗】おはようございます。
よし、今日はやるぞ!
コホンッ、
BORDERは1話完けっ、もう言わなくて良いよね。
マジ、この7話からは見逃したら後悔だけでご飯三杯食べれるらしいよ。
小栗がイケきってるらしいよ。
もう!こんだけ毎週言ってきたんだから、これで見ないなら知らない!

すぎねえさんがリツイート | RT

【小栗】(涙目)
で、よろしくです。
本当に今からでも見てほしい。
金城一紀の物語の力。

すぎねえさんがリツイート | RT

私は 5/21 7:01 以降 52 回呟きました。(前日比:+33回) #countkun @suginee


おはよござます。曇ってます。涼しいです。木曜日です。


本日5月22日は翔北バスケ部のミッチーこと三井寿センパイの誕生日ですってよ?おめでとござまーす( ´ ▽ ` )ノ

そうか、ミッチーは双子座か、、、分かる気がする、そんな感じする。


あれ?ドリアのおいしかった店が更地になってる(;_;)


そういえば今日は高2でおなクラだったT部くんの誕生日でもあるのだが(注:おいら林家ペー師匠じゃないからね)当時、彼は柴田恭兵を若くした感じに似てるー、と友達が言ってた(おいらは薄く同意したレベル)のでその後どうなってんのか非常に好奇心がくすぐられている。


今朝はひんやりしてる。いい感じ。ずーっとこんな気候ならいいのに。もうちょっと低くてもいいや。


ところで今朝も仲良しくん2人組は変わらず仲良しくんなのだが、え、君ら月金ずっと同じ電車よな?毎日1講目から出てんの?真面目なの?←いやいいんだよそれで!(笑)


@researcher001 今度発売する宮崎映画全部セットDVD-BOXの特典映像がOn Your Markだったんですが、発売延期の上それだけ抜いてお値段そのままになるそうです。私も名作だと思うので残念です…

すぎねえさんがリツイート | RT

On Your Mark がなんで外されんの。理由とか背景は大体分かるけど、そうなる理屈が理解し難いってんだよ。あの作品自体には何も問題な、あ、原子力を意味するんだっけ3枚羽根の扇風機みたいなマークついた側がどっちかっつうと悪役だから?このご時世だものねえ?←ヲイコラ


禿同ノ” RT @meforrock On Your Mark名作なのになあ


@meforrock というツイートを読んで、今日帰りにanan読もうと思いましたマル。さて最近の漫画は殆ど読んでない(作家読みなので)おいらがどこまでノッっていけるのかっ!?←立ち読みでなwww


@shojiyukiya うらやましくてギリギリしています。今日のお三時でしょうか。


「陣痛こわいの?一回経験してるんだから平気でしょw」とか言われると、いきなりそいつの顔ぶん殴って「次、二回目だから平気だよなぁ?」ってもう一発殴りたくなるくらいには殺気立ちます(32週目ツイート)

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


ビターブラッドで健ちゃんが持ってるカバンに釘付け。こういうのが欲しいんだよ今ー。グレーか茶色で。


なんですか、関東では土砂降りとか竜巻とか空模様が荒れてるようですね。ここら(京都近郊)では晴れと曇りをいったりきたりしています。今日も順調に眠いです←ヲイコラ


漫画は連載誌では読まない派なんですごめんなさい。なんでかっていうと連載誌には当然他の漫画もいっぱい載ってるわけですね。しかも殆どが途中回ですね。下手に読み始めると続きが気になると同時に、ここに至るまでの経緯なんてのも知りたくなります。てことはエンドレスで買い続けることに、、、!


なので専らコミックス派です。それはもう幼少の頃から。あ、小学生の頃はおまけにつられて買ったりしましたよ。りぼん派です。


最近は本屋の店頭でPOPに誘われたりメルマガやツイッター読んだり巷の噂(www)でそそられたコミックを絵柄で選びます。が下手に手を出すとそれが10巻20巻と続くのが最近の傾向なので、収納場所(と購入金額)がえらいことになる罠が潜んでますよね、怖い怖いwww


それはそうと、つい最近話題になった美味しんぼ、ここ10年単位で全く読んでなかった(それ以前でも人ンちにあったから読んでただけですw)けど、ニュース映像で見た海原雄山がまあー丸くなっちゃって!吃驚しました。顔つきからして全然違うんだもん。すげぇ浦島太郎気分でしたよまったく。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る