オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月22日(木)のつぶやき その2

2014年05月23日 03時43分04秒 | つぶやき放題

【百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)/中田 永一】映画にはなんだかなあと思ったけど、原作はちょー面白かったよ、ときいて昨日の今日で読了。確かに「百瀬~」は原作の方がまだ余韻があるっていうか救いがあ... →book.akahoshitakuya.com/cmt/38202069 #bookmeter


車内の制服姿の小学生が文庫本読んでる。多分彼はいいとこ4年生、2年生でも納得できる幼さだよ?タイトルまでは分からないけど結構な漢字率(この漢字含有率によりせめて4年生、にしてみた。顔立ちはほんとに可愛らしい)。何読んでるのか気になるー!


今夜の「BORDER」は15分遅く始まるので、それまで我慢です。
前の時間は、なでしこを応援して下さい。
よろしくお願いします!

すぎねえさんがリツイート | RT

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぎゃーーーーーー!
最後はやっぱり、さ、わ、ほ、ま、れ!


澤さんおっとこまえーーーーー!!!!!かーっちょいいーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【小栗】延長戦か。
頑張れ!なでしこジャパン!

すぎねえさんがリツイート | RT

【DRAMA】お知らせ!!
サッカーが終わり次第の放送となります。なでしこジャパンを応援しながら「BORDER」第7話の放送をお待ちください!!
よろしくお願いします(≧∇≦)
#BORDER #tvasahi

すぎねえさんがリツイート | RT

あーーーーーー!しんどかったーーーーー!岩清水選手すげえ!ナイッシュー!


@sasano61 言いたくないけど、ちょっと主審頼りなかったですね( ̄△ ̄)ノシシ でも勝って何よりです!


@shojiyukiya あれだけ走って「楽しかったです(にこっ☆)」ですからね。ピッチの中でワープしてるだろ!てレベルで神出鬼没でしたよね川澄ちゃん。


なでしこ見たら肩凝りました、、、力入ったわー今日の試合。


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る