オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月28日(日)のつぶやき その1

2012年10月29日 03時04分43秒 | つぶやき放題

あっ、日曜日になったやん!寝よ寝よ寝よ!!おや寿美花代ー、!


おはよござます。起きたばっかし。もぞもぞ。起動中。


私は 10/27 7:06 以降 22 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @suginee


@shin_nagaoka なるほどなるほど。積読山に埋もれております、~の身代金。年内に読みたいなあ、、、←え。


@shojiyukiya 誰かではないだろうけど、しかと承りました。ひっそり応援しております。


大阪は雨、止んでますやん。今から室内やからどっちでもええけど。


今日はめっさ眠いぞー、、、休憩なう。


終わり終わりー。帰り道、駅までデモ隊が後ろから迫ってきてて、まあ五月蝿い五月蝿い。耳痛い。お巡りさんもいっぱい出てた。大変だにゃあ。


先週も思ったが、おけいはんの天満橋駅過ぎて地上に出て、ぱああ、て視界開けたところにバアアン、と大阪城が見えるのがええなあ。いつか写メりたいが、多分そう思ったまま写メるタイミングを逸したままになるんやろな。


今日の講義、哲学と経済学の合わせ技って感じ。聞き込んだら面白いのだが油断すると眠気に強襲される(笑)。しかも聞いてる時はめっちゃようわかる(気がする)のに、後で見返すとさっぱりわやというオチ。、、、ふにゃん。


@kinagaki 今日は田村正勝(←なんか惜しい!笑)先生。面白かったよー。寝たとこもあるけど←


さっき十四夜の月を見た。今は薄い雲に隠れてる。ええタイミングやった。昨日は十三夜でいわゆる「後の月見」なのだが、すでに雲に隠れて見えなかった。先月の仲秋の名月も見えなかった(台風)ので十六夜の月を見たのだった。今年は、えー、、、残り福なの?←違う絶対


ひらパー通過(笑)。なんやあの観覧車のハデなこと!ビカビカやんかー(笑)。ピカピカちゃう、ビカビカやねん。このニュアンス、分かるかなあ。


@kinagaki そうそう。声もよう通るし滑舌も申し分ないし話も面白い。上出来!(←なんで上から目線。笑)やけど、たまに小難し過ぎて、、、


岡田くん(岡田将生)とダルビッシュ有投手がそっくりさん扱いなのは、なあ、ちょっと、なあ。それ天パなだけやん?て思ってええかな?いやいやいやいや、どっちもそれぞれに好みの顔なんやで!←力み過ぎ(笑)


キャッキャうふふなJCがおる、、、え、何、今そんなかぼちゃパンツみたいの流行ってんの?それ、、、イケてんn(ry


@shin_nagaoka てことはこうですね→森田一義 #長岡のお題に答える (おいらの好みとして、これ石橋貴明ではイヤなんです)(っていらん解説までつけちゃったw)


なんか、アレだ、お題、とか言われるととりあえず食いつきたくなるこの性分は、やっぱり「いっちょ噛み」なんだろうなー。自覚はないんだけど!←え。


@Megumi_Ogata それはもう、定期テスト前で一夜漬け真っ最中なのに、机のひきだし、というピンポイントでめっちゃくちゃきれいに掃除したら朝だった、という原体験から以下略 #諸行無常


後半にものっそい同意。子猫の可愛さとか、最終兵器だとマジで思いますが何か。(犬と猫と同じくらい好きな両刀遣ゲフゲフン!) RT @yuuta_113: 現実だと猫より犬の方が好きやけど、画像だと猫の方が断然いいw


あれー?サラメシって月曜日の22時55分からじゃなかったっけー?明日の番組表見ても載ってないんだけど、、、もしかして見られなかった先週で終わったとか言う!?ねえ、そう言う!?言っちゃう!?!?



最新の画像もっと見る