オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

クライマックスシリーズ

2007年10月14日 01時10分40秒 | 新・携帯日記
今日からセ・リーグの方でも始まりました。
虎チームはチーム竜(って書いた方が強そうだなあ…)との対戦です。
相手はエース・川上。こちとらロートル…いやいやいやいや、ごめんなさいごめんなさい同い年ですったらあわわわわ、気を取り直して…ベテラン・下柳(長っ)。
序盤、おいらが見た時には確か2回だったかな。
…3-0でした。ええ、虎チームのビハインドでしたとも。

今日は仕事がいっぱいいっぱいで、とてもじゃないけどテレビ観戦もラジオ観戦も出来ません。
頭の片隅で気にしつつ、時間は刻一刻と過ぎていきました。

今し方、このネットを繋いだ時に、がががーとタイトル探しまして、見つけましたよ。
「中日大差で先勝」
「中日、大量得点で一勝」
…ああ、さいですか(=そうですか)。ハイハイ分かりましたとも!
明日があるーさ明日があるー、若ーいボクにーは夢があるー、とくらア。
いえ、やさぐれてませんよ。
おいらは、野球が好きなんです。
虎チームが好きなんです。
さ。
明日、明日、明日ー!(日付的には今日だけどな)

最新の画像もっと見る