オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月12日(火)のつぶやき その2

2012年06月13日 03時30分37秒 | つぶやき放題
20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @NHK_PR
@NHK_PR NHKさんのブブセラの鳴りが不自然な件について軽く説明をしてくださいませんか?

20:21 from ついっぷる/twipple
び、びっくりした、、、ママンが突然拍手したからなんだなんだ!?と思った。いや、サッカーで得点が入ったんだな、とは思ったんだけどあまりに突然で。(今日はイヤホンしてもらってますから)

20:22 from ついっぷる/twipple
すげえ。とたんにTLでもいっぱいゴールが入る件(笑)

20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @ayu_19980408
@ayu_19980408 TLでもたくさんゴールが入った(笑)けどあゆちゃんが誰よりも男前だった件についてwまじで惚れるから!あゆちゃんの男前っぷり!

20:28 from ついっぷる/twipple (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi メリル様は愛されまくってるなあ、と見てるおいらも幸せになります。ビバ、ラヴ! RT ぎゃー!RT @pino5saru 出た!党首! RT @ukonkenichi ぎゃー!RT @Dexter_ktm あれあれ? 夜の当日券抽選並びにヌッツォがいるぞ!

20:31 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ (^-^)ノおいらヱビス!←聞かれてねぇw

20:33 from ついっぷる/twipple
(なんか静かだぞ?と思って振り向いたら同点になってるよ、、、)>サッカー

20:35 from ついっぷる/twipple
(仕事と言いつつツイッターしてるくらいならサッカー見ろよ!と言われそうだけど、サッカーは今一つ分かんないので、なんかこう、もう一歩つっこめないので、うん、あんま、見ない。)←だったら仕事しろよ!←ご、ごもっとも!

20:35 from ついっぷる/twipple
(ハイ、仕事してきます)

23:02 from ついっぷる/twipple
仕事終わって(ヤター!)TLを眺めていたら、リーガルハイが相当良かったらしいな!録画してあってもちろんまだ見てないよ。なんだったら今日のは残しておこうかな。

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock あはは、香川さんはおいらの中じゃ「(岩崎)弥太郎」だなあ。そして秀吉はどうにもこうにも竹中直人のインパクトが強すぎて、渡哲也の信長様とともにほぼ固定wあ、でも信長様は江のときのトヨエツ・セクシー・信長(爆)に上書きされてますがw

23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 明日からでしたっけ?好い旅を。今週末はおいらもデートなので、来週以降、また山科りましょか。

23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb そりゃもう、いっぺん、ユーやっちゃいなYO!なノリで。とツイろうとしたら「仕事だから怒鳴るなんてそんなそんなできませんし以下略」ってツイートが。えらいなあ、、、

23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko おおおおお!堺さーん、ハードルが上がってきてますよー!←

23:26 from ついっぷる/twipple
そういえば、今日の昼休みに事務所で大河ドラマのテーマ曲を手当たり次第聞いてみた。まだまだ聞いてないのがあるけど、とりあえず、武田信玄、江、秀吉(竹中直人のやつ)、天地人あたりが好みだなあ。あと見てなかったけど炎立つの曲も良かった。今日は聞いてないけど新選組!の曲は好きです。

23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おいらもはっきり見てないんだけど、要潤の出てるやつだっけ?それは要さんが過去の事件現場にワイムスリップして、スクープするんだぜ!みたいな話だったような気がする。ので、真面目な時代劇ではないんですのよん多分。

23:32 from ついっぷる/twipple
映画も見たので原作を読み返したくなって、「ガール」を探しているんだけど、見つからないのー!絶対捨てたり売ったりしてないのでどっか、どっかにあるんだ。うん、あの箱かこっちの箱か向こうの箱かあの奥の方か高いとこの箱以下略。

23:32 from ついっぷる/twipple
(買いなおした方が絶対早い。でも意地でも買わないもん!)

23:34 from ついっぷる/twipple
あ、お風呂があいた。よし、お風呂ードへGOだ!あがったら録画見るるるるるー!、、、天海姐さんと大野くんと堺さんがせめぎ合ってます←

23:37 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 おお、ここでも絶賛の嵐。さすがの堺クオリティ!

23:40 from ついっぷる/twipple
ちなみに来期のドラマ、とりあえず小栗旬と真央ちゃんと向井理は必須。あとしろたん(AKIRAとか言った方がいいんだろうねw)と藤ヶ谷くんは気持ち的には見たい。その次に江口っつぁんや栄倉ちゃんや丸山くんがつけている。、、、テレビっ子上等だコノヤロー!

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る