オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月13日(水)のつぶやき その1

2012年06月14日 03時34分29秒 | つぶやき放題
00:37 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ああっ、それいい!今回は新垣結衣ちゃんがお相手だったけど、次はそこも替わって、服部さんと堺さんは不動。生瀬さんは多分、隠れキャラ(爆)扱いで初回と最終回とか、SPだけ出てくる。、、、いかん、妄想が止まりませんwww

00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おいらも!おいらもユージ派です。でも浅野温子が好きで、それよりも木の実ナナおねえさまが好きでした。かっちょいい女性は昔っから好きなのよ!ユージがちょっと高めの声で「タカっ」ていうところがツボwww

00:41 from ついっぷる/twipple
日付かわって前の事務員のおねいちゃんの誕生日。おお!本田△と同じ誕生日だったのか!!

00:43 from ついっぷる/twipple
さて。三すくみの状態の録画ドラマ何見ようか争奪戦(、、、なんだそれw)まだ決着ついてないんだけど、ここはとりあえず堺さんかなっ。

00:43 from ついっぷる/twipple
てことでおやすみなされませー。おいらは堺さん見てくるっすーw

07:09 from ツイート数カウントくん
私は 6/12 7:00 以降 42 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @suginee

09:02 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki おはようさん。向上するためにカンベエさんと社労士の勉強をするんですね分かります(笑)←そんな話もあったやん?カンベエさんに誘われて(笑)おいらは「幸運」ならぬ「耕耘」だという石井さんの言を入れたい双子座ですから後先考えない、をテーマにしようかと思ってます。

09:22 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela おはようございます。こちらはムシムシしてきました。今は曇ってるけど晴れてくるそうで、気温も順調に上がるとか。、、、そんな順調いらない、、、てことでそちらも明日は暑くなるのでは。

09:26 from Keitai Web
おはよござます。今はまだ曇りな水曜日の朝。ムシムシして微妙に顔周りがちくちくして、やーな感じー、と林原めぐみさんの声で言いたい(笑)(ロケット団のムサシって言えば分かるかな?)晴れてくるそうで、気温も順調に上がるとか。、、、ちぇっ。←

09:28 from Keitai Web
ところで、関ジャニ∞の♪明日っからまた日月火♪ていうハイテンションな曲がGReeeeNの歌だったのね、と今更知って妙に納得した。

09:37 from Keitai Web
さて、昨日から12年周期の幸運期に入った双子座ですが、石井ゆかりさん(@ishiiyukari)さんの「耕耘」期であるという言を入れたい。12年に一度の幸運はそんな、タナボタくらいのちゃちなもんじゃないだろう、と。→

09:40 from Keitai Web (Re: @UkiHide
@UkiHide うぬぬ、ナディア見てにゃい、、、のだが灰原哀ちゃんじゃないところを見ると、ハイテンションなキャラなのね?

09:43 from Keitai Web
→で、おいらはその「幸運」を何やってもうまくいく、ツイてる!ていうレベル(もしかしてそれは強運なのかもしれないが)にとらえ、割と後先考えないでいこうかな、と。とりあえずやっとけ、何とかなるやろ幸運なんやから、ていう理屈。はいそこ、いつもやん、て言わない(笑)→

09:48 from Keitai Web
→結構、うだうだ考える方なのよこう見えても。(少なからぬ人達が総ツッコミ入れてそうだがスルーしてやる)(笑)いいの本人がそう思ってんだからそうなんだよっ(苦情は受け付けておりません)。→

09:48 from Keitai Web
→自分自身のケツをひっぱたく意味もあって、強気で行っとけ、なんとかなる!をテーマにしようかと。思いました今さっき(笑)。終わりっ。

12:33 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu げらげら!おいらも昨日、遅くに見てて噴いた噴いたーwwwあと、小池栄子の電話番号のメモを破り捨てたくせにあわてて拾うとこねw

12:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 1477 RT ]
【そのままRT希望】このツイートを公式RTすると1RTにつき1円がラオスの子供たちの奨学金として寄付されます。詳しくはご協賛をいただいたひだまりカフェ様のブログをご覧下さい! ameblo.jp/hidamari-cafe-… #勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界に
STUDY FOR TWOさんのツイート

13:22 from Keitai Web
昨日の録画鑑賞(解消ともいう)タイムは結局2本見た。天海姐さんと堺さん。がっつり見た。堺さんはまだ残してる。多分、あと3回くらいは見る。堺さんは俳優ってより役者だな。そしてあんだけ笑いどこがあったのに気付くと涙が滲むというマジック!恐るべし役者堺雅人。

16:16 from Keitai Web
仕事をちょっと早めに切り上げて、モンスタークラブってきます。土曜日に窪塚くんの舞台挨拶らしいのだけど、んふふ、土曜日は先約ありなのでっ。

16:24 from Keitai Web
ところで本日の湿気がまじパネェ!もうね、頭がね、頭の大きさがね!、、、やだもう。しくしく。髪1本1本が好き勝手にふよふよしやがるので顔にもふよふよ触るんですよったらもうっ。こうなると矯正あてるぜこのやろう!って気になるね、一気に!

16:25 RT from Keitai Web  [ 14 RT ]
【再稼動反対の意思表示を!】◆おおい町役場:代表電話:0770-77ー1111 FAX:0770-77-1289 メール(原子力に対するご意見):kikaku2@town.ohi.lg.jp ★免震棟もベントもないあるのは活断層!再稼動ありえない!
あゆりんさんのツイート

16:38 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock なんか「」の中身がよしもとばななっぽいなあと読んでます。これ、おいらが目指したいところの一つ。こうできればかっちょいいな。ただわあわあぎゃーぎゃー言っててもダメなんだ。

18:18 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock うひ。よしもとばななより吉本ばななの本が好きなんだけど、文庫になったらやっぱり読んでしまう人。あと夏休みに読みたくなるなあ。

18:28 from Keitai Web
モンスターズクラブってきた。さっきの、ズが抜けてたかも。図抜けた映画だからあながち間違いじゃないけど。なんてな。窪塚くんのセリフはもしかしてアドリブか?と思いたくなるほどハマってて、少なくとも当て書きしてんじゃないかと思った。

18:30 from Keitai Web
昔の文学作品を読むような。作中で宮沢賢治の「告別」を瑛太が朗読(ていうかモノローグ)ってたからさらに。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る