オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月12日(火)のつぶやき その1

2012年06月13日 03時30分36秒 | つぶやき放題
01:24 from ついっぷる/twipple
@sanbinobugod 面白いっしょ?おいらもツイりながら妙なテンションになったもん。

01:25 from ついっぷる/twipple
さ、さー、今から一本見るぞー。(しくしく。結局今日もこんな時刻だし。でも見るもん!見るもんー!)

01:25 from ついっぷる/twipple
(先に言っとこ。おやすみなされませー)

07:00 from ツイート数カウントくん
私は 6/11 7:03 以降 39 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @suginee

08:09 from ついっぷる/twipple
おはよござます。雨の降り出しを待つ空、な火曜日の朝。本日より木星が双子座入りしております。てことで双子座の方々(おれもな!)「幸運」な一年が幕を開けましてございますよ!張り切って参りましょうーッ!!

09:05 from Keitai Web (Re: @lisalisa009
@lisalisa009 ありがとござます!(って妙でしょうか?)しかし同時に牡牛座の皆様の幸運な一年は閉幕となりました。、、、牡牛座さんだったら、なんか済みません←

09:08 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela ヽ(≧∇≦)ノおっはようございっまーっすっ。寒いスよ!何着ていいかものっそい迷いましたよ朝からもうっ。だからってパンツをワークブーツにインするのはやり過ぎだろ!と突っ込むも後の祭りです。あじやぱー。

09:13 from Keitai Web
ワークブーツ履いてきちゃったよ、、、朝、寒かったんだもん!いいの、雨だからだよ、て顔で履いてやるんだから!←いやもう見た目に暑いっしょ(ええごもっとも)

09:15 from Keitai Web
電車のドア脇に立ってると、ドア前の攻防が他人事として楽しめる。たまにとばっちりが来るけどな!(笑)

09:20 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela (゜∀゜;ノ)ノふ、ファー!?いやもうさすがにそれはクリーニングに出しておこうよ、、、

09:25 from Keitai Web
おお!今し方すれ違ったおねいちゃん、キャミにシースルーのトッパー(て言わないのかな)にホッパン、サンダル。勿論素足。見てるだけで鳥肌もんだよ、寒くない?そのやせ我慢っぷりは賞賛に値する。天晴れ!

09:27 from Keitai Web
今日の夜はサッカーがあるから、芸能人のハモネプは録画してきた。

09:30 from Keitai Web
ところでこの携帯のバッテリー(電池)、1年半が経過してもまだまだ元気だよ。前のは1年未満しか保たなかった。粘って粘って11ヶ月がいいとこだった。こういう個体差って当たりはいいけどハズレるとすげえ損した気になる庶民派なおいらです。

09:32 from Keitai Web
そういえば、ふるさとレストランとドリフターズとアサギの新刊はいつ出るんだろ?ていうか新刊て何巻なんだろ?←www

09:34 from Keitai Web
メンタリストと元首相の孫の「ダイゴ」、表記の違いってありましたっけ?DAIGO?Daigo?どっちがどっち?

12:05 from ついっぷる/twipple (Re: @lisalisa009
@lisalisa009 わーお、お誕生日おめでとうございます。お誕生日のその日に木星がやってくるなんて、幸せを運んできたよーッ!て感じですねw

12:13 from ついっぷる/twipple
マツコさんに禿同!これほんと、大事! RT @matsuko_dx_bot: 女の子にこそ、性教育はすべきよ

12:50 from ついっぷる/twipple (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka えー!パキラって花咲くんですかー?知らんかった、、、事務所にいただきものが居座って(笑)5年くらいになりますが、いまだに葉っぱしか見た事ないです。花が咲いたら是非写真をー(>人<)

18:15 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock はる、って何だったっけ?アラフォーのドラマだっけ?大塚寧々とか松下由樹とか出てた?古いってことなら離婚弁護士?

18:18 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb そこに蔵さんは入れないの?(;▽;)なんだったら鷲尾真知子さんもいらっしゃ以下略。

18:23 from Keitai Web (Re: @sugizo28
@sugizo28 そんな輩は祟り神様に命を吸い取られるがいいんです。ぷんすか!

18:27 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb ゲラゲラ!潤いかー!そりゃ蔵さんと真知子ねえさまには難し以下略。こん時のたべちゃんかぁわいいよねー!大好き!

18:30 from Keitai Web
なんかツイートしようと思ってたのに、返信(ていうかツッコミ)したりTL読んでたら忘れた。そんだけのもんだったんだ、てことにして、オレは先を行くのだ。

18:33 from Keitai Web
さっき本屋さんでハヤカワ文庫の本を買って、カバーつけて下さい、てお願いしてみた(いつもはつけない派)ら、わざわざひきだしから引っ張り出してた。なるほど、ハヤカワ仕様のをちゃんと作ってるんだな。(ハヤカワ文庫の本は縦が長いので普通のブックカバーは悉く入らないの!)

20:19 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock んにょ!?天海姐さん大河出てたんだっけ!?←すげぇ今更感。そして利家とまつ、見てたよ、見てたんだよ、、、!何見てんだおれさま!!

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る