オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月22日(金)のつぶやき その2

2013年02月23日 03時13分34秒 | つぶやき放題

あ、トッカンも文庫が出てるんだーwww


@yuuta_113 行ってらっしゃーい。気を付けて。、、、歯、磨いた?(言うの遅いかw)


外はまだ明るいじゃにゃいか!空も、西の空の端だけじゃなくて全体がまだ濃紺以外の様々な色をしているじゃにゃいか!シアワセだ、、、


@BoBA_ 今朝のセニョールさん、格好良かったです。包丁を手放したのは料理人としてはアレでも!←


にゃーにゃー言うてて(書いてて)思い出したのは、ずっと前、ごっつええ感じでダウンタウンの松本が「にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃ」のフレーズを繰り返して歌ってたコント。多分それがボケで浜ちゃんがばちこーんと突っ込むんやと思われる。覚えてないけど。


@fukui42 だよねえ。変わらずに春に向かう地球、偉い。ちゃんとそこに存在する太陽、凄い。こんな宇宙にした誰か、または何か、ありがとう。←どんだけスケールでかいんですか(爆)


何気に゛や゜がないけど、おいらもこれ欲しい! RT @yuuta_113 かっはえひせんにチョコか!? カーナ&かっはえひせん!これほしいww youtu.be/BhPaZMX1Jn0


ほとんどが劣化(あくまでおいら比)する中、ウソップの美化率がはんぱねぇェェェェェ! RT @kaitemita: デ○ズニーで麦わら海賊団(ワンピース) pic.twitter.com/kNCrueuDnw


なに、明日寒いのかー、、、( ̄" ̄;)むむー、、、


@DieHard_JP マクレーン刑事の愛飲するタバコの銘柄って何でしたっけ?(オトナの事情で言えないかな←) RT : うむ。いい火加減だ


@Megumi_Ogata ああ、、、またそんなRTの嵐が巻き起こるようなメールを、、、ッ。


、、、あっ、にゃーにゃー時にゃーにゃー分が過ぎてしまって、、、た、、、


明日はアグレッシブに休日を満喫する気満々ですようへへ。(映画2本見る予定)(もちろんポイント駆使してな!)


待ち時間には本も読むもんね(積読山をちょっとでも解消させたい)←


、、、と思ってはみたものの、結局映画一本見てぼーっとふらーっとしてるかもしれんけど。


そのためにも今から寝るざます!とっとと寝るざます!


【「作ってあそぼ」の最終回】をみんなで見て最高視聴率をプレゼントしよう、という非常に感動的な良ツイがあって拡散させたいのだが、いろんな人がパクりまくってて誰が発信元か分からへん(泣)。とにかく3月30日AM7時30分にはEテレつけてわくわくさんとゴロリの最後の勇姿を見るよオレは!

1 件 リツイートされました

や、ですから寝るんだってばようっ!


(語尾が「ってばようっ」になるともれなく竹内順子さんの声で脳内再生されるのはおいらだけじゃないって確信して以下略)


すぎねえを猫にするとオレンジで毛はもっさり長め、口元が白い猫です。性格は構われたがりです。縁側が好きです。 #catwi shindanmaker.com/320031 長毛種はお手入れが大変(面倒くさい)なのよぅ、、、でも口元が白いのと構ってちゃんなのはいいなw


だーかーらー、寝るよオレは!←さっきから自分に言い聞かせてるんだけど、いう事ききゃしねえw、、、あ、オレだ(ぶふっ)


七つの大罪。すぎねえは『色欲』です。この変態が。 shindanmaker.com/165805 ふははははは!( ̄▽ ̄)どすこーい!←



最新の画像もっと見る