オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月23日(土)のつぶやき その1

2013年02月24日 03時13分10秒 | つぶやき放題

日付かわってしもたから今から急いで寝る。今度こそ。ほんとに寝る。おすみさーい。(←リアルにちっちゃい子が言うてたなー)


私は 2/22 7:12 以降 48 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @suginee


激しく激しく同意。首肯しすぎて首が取れるくらい。戦争すること決めた奴ほど戦地や前線からは遥かに遠い。 RT @AMATORECORDZ: 戦争するなら、戦争すること決めた奴順に前線出ろよ


うー、目がかしゃかしゃするのは乾燥してるからだけだと思ってもいいかなあ。何らかのアレルゲンに反応しているからという可能性は考えなくてもいいかなあ。(←反語形)


毎年この超繁忙期に思うのだが、出勤するのが面倒だなー、と思うときって意外に仕事が少ない事が原因(の一つ)かもしれん。やる事山積みで、やってもやっても終わらへんかもしれん!とか、とりあえず焼け石に水でもまったくやらんよりはマシ!と思えるくらいだと、割と淡々と休日出勤もするもん。


まあね、水曜日には結構な高確率で「休みたーいっ」て思うけどね(笑)。


週の真ん中で息抜きしたくなるんだよねー、水曜日。あとやっぱ1000円で映画が見られるしな!←ここ非常に大事!


さて、いつもよりちょっと早めだけど朝ご飯mgmgだー。


いつもはトーストとスープ、くらいなのだが本日はファミマのスープパスタがっつり。何故なら、事務所のお昼用に買っておいたのだが、予想外に先生からの差し入れお昼が続いて食べられなかったから。賞味期限?過ぎてるよもちろん。


(あ、「にゃ行」はすでに終了しておりますからね念のため。)


@fukui42 ぐっもー☆そうそう。でもこれって超繁忙期がいつまで、て分かってるからなんだよね。以前仕事してた頃は長期休み(夏休みとか年末年始とか)以外の普通に仕事する期間じゅうずーーーーーーーーーーっと忙しかった。毎週締め切りが来るので。これはさすがに出社拒否したくなったよw


HOTにあがってる「図書館」のツイートが気になって見てみたんだけど、重複したツイートが分からなかった、、、なんだろう気になる気になるー、と思いながら離脱る。


いい天気だなー、いい空の色だなー。移動ちう。出勤と変わらないけど、どってことないね☆


本来なら今日も出勤してるもんね。今年は偶々休みになっただけでね。


(その分来週からが怖いな、とも思うとこなんだけど、今は気付かない振り、知らん振り)


今日寒いって予報だったよね?風がないからかな、それほどでもないような。(この場合、日付は全く考慮してません)


土曜の朝っぱらからダイハード、行っとこか( ̄∀ ̄) #diehard_jp


@ukonkenichi はのちゃん同級生(同学年)ですもんねー。と43年さる生まれのおいらも応援(しかもはのちゃんと同じ市出身ですやん、ガッコは違うけど) RT ありがたい。はのもよろしくね。


@ukonkenichi ゲラゲラ!そうそう、宇治のコーです。言う言う、子、じゃないのコー、なの(≧∇≦) RT 宇治のコーなのね。RT


@meforrock んー、これはケアルラ、かな?ケアルは日常の披露回復、くらいだと思っているのでな( ̄∀ ̄)


お昼からは草原の椅子。、、、しかしこの映画の客層の、年齢層が高い高い高い!(笑)何回も重ねるけど、高い。そうなると、雑音もな!


やー、フンザ行きたい。あの山見たい。見るためだけに旅行したい。と思えただけでも良かったよ、草原の椅子。話の筋に納得しないところはあるけど、んなことは些細なことだ。佐藤浩市目当てで見たけど、井川比左志さんに会えてご満悦。→


→吉瀬美智子キレーイ、だけど小池栄子は面白い女優さんになったなあ。この先もすっごい楽しみ。ところで草原の椅子の中に使われた写真集は誰の?カメラスタッフさんの手によるもの?エンディングロール見てたけど見逃したのか、ちょっと分からんかったの。あの写真集、気になるー。


圧倒的に行くのはTOHOシネマズだけど、たまにMOVIX行くと予告ラインナップが全然違う。配給系列が違うからそりゃそうなんだけど、あまりの脱力系に見たい映画が倍々に増えて、もうえらいこっちゃー(≧∇≦)



最新の画像もっと見る