オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月22日(金)のつぶやき その1

2013年02月23日 03時13分33秒 | つぶやき放題

おはよござます。起動済み。家仕事の依頼数が増えてきた。や、いいことありがたいことなんですが、事務所仕事との兼ね合いでこの時期(2月末~3月アタマ)だけはちょっと、、、さらに言えばドラマがね?最終回に向けてそろそろ盛り上がってくる時期だからね?←←←


@fukui42 ぐっもー☆正夢は人に話すとかなわない、と言います。その逆で寝覚めの悪い夢を見た時は、誰かに話して夢が本当にならないようにするといいとか。というわけで、その夢の効力?はばっちり切れてますよ(笑)ゆるりと参りましょう。


すぎねぇを漫画に例えると「ルパン三世」です。飄々として掴み所のない人。欲しいものは何としてでも奪い取るアグレッシブな人生。面白い人でもある。「のだめカンタービレ」の人が運命の人。 bit.ly/HCdzyQ いやそこまでアグレッシブではない。寧ろ逆だな。


私は 2/21 7:04 以降 41 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @suginee


あっ、こんな時刻になってる(いや知ってたけどw)。朝ご飯mgmgmgmg。←いつもよりちょっと能動的になってみたw


@tsunkuboy あいたたたた。これ一回やるとしばらく同じとこ噛みますよね。気にしてても噛むし、意識してないとボロボロになったとこがひっかかるし、、、お大事に(>人<)


@ryo_ax_ (;▽;)お疲れ様でございました、、、お寒い中、ご無事でしょうか。


にゃあ。2月22日猫の日てことにゃにょで「にゃ行」多用でまいりますにゃ。(飽きるまで)


今日も寒い。寒いのだが昨日よりはマシだにゃ、と体感的に分かる。日差しは柔らかい(多分薄い雲を通している)にょに光が足りない感じはにゃくて、むしろ拡散される感じ。春にょぽわんとした晴れに近い。あくまでおいら比。


前に立つお兄さん(推定25前後)毛深いわけではにゃさそうにゃにょのにほっぺたにょ真ん中から毛が生えてる。これは、ひげ?髪?あと喉仏(ぐりって出てるとこ)からは明らかに体毛と思われる縮毛がわさっと。


ああいうにょを見ると、ニンゲンも獣だよにゃ、と思う。


猫の日。14日に観たジパングパンク(五右衛門ロック3:劇団☆新感線)にょ猫の目お銀にょあにょダンスに特別バージョンがあるにょかにゃあ。にゃんかやってくれるかにゃあ。いや見に行けにゃいけど。


あ、猫の目お銀は固有名詞だから「にょ」にはしにゃい。というこだわり(笑)。


駅から見ている風景に突如現れた青看板(高いとこにある行き先表示)。え、これいつからあった?気付かにゃかっただけ?いやいやにゃかったよ?と思ってたら道そにょもにょが新しかった。へえ。


@meforrock ぎゃー(>Д<)!、、、い、今ドラクエでパーティー全員が棺桶ずらずら、の光景が浮かんできましたでちゅう。行き帰りの魔法、忘れたよ、、、


お昼は先生にょ差し入れ。シーフードパスタと天丼(笑)おいちかったから炭水化物がっつりメニューでも許す。


今日は事務所の近所(ほんとに近所。窓から見える範囲)でヒヨがキィキィ騒がしいにゃあ、と思っていたら、これはー、つがい?親子?二羽で追っかけっこしてる。(動き回ってるので写メれません)


@meforrock ザオリク!!!(ヤフーってみたwww)


さっきから右側の鼻だけがぐずぐずするんですけど、、、カッフンダーにょ仕業ですかこれ!?ていうかついにデビューにゃんですかオレ!?


(誰か違うって言って下さい。片っ方だけにゃにょで違うとは思うんだけど、、、)


(そしてそろそろ「にゃ行」にも飽きてきたもよう、、、いや、まだやるけどw)


今週めっちゃ頑張ったから、週末はちゃんとお休みをいただけそうですよ、うにゃーwwwwww


(でも家仕事が増えてるかもしれん、、、というにょは今考えにゃい)


(そして明日はMOVIXのポイントを駆使して1000円で映画見てやろうと画策ちう)←あ「にゃ行」がにゃい


あと、今日の帰りは「鬼灯の冷徹」新刊出てるんだーwww



最新の画像もっと見る