オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月13日(水)のつぶやき その2

2012年06月14日 03時34分30秒 | つぶやき放題
18:34 from Keitai Web
これはなんだろ、ストーリー云々じゃないさ。感覚、ロジック、行間を読む。ていう小難しいことは抜いて、セリフを、言葉をきっちり聞く映画。言葉に付随する映像であり音であり。

18:34 from Keitai Web
見られてよかったにゃー。でございました。

18:38 from Keitai Web
あと、同じ監督の映画で「ナインソウルズ」がこの先やるらしいんだけど、これ見る!めっさ面白そう!出てくる人が曲者過ぎるし、設定が脱獄なんだぜオウイエア!メジャーな映画館でロードショウ、ではなく、通な映画のかかる館での上映だろうけど、お薦めるぜイエー!

18:38 from Keitai Web
ちなみに京都ではみなみ会館。要チェケラ!

20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb ここに「うふふふ」とかつけたらローラじゃん、、、と思いましたマル。 RT ロールケーキ食べていいですかー!いいですよー!はーい!!

20:26 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya 歌としてではなく、言葉として聞くと(ていうか読むと)なんともノスタルジックな、ぶっちゃけ昭和臭の漂う、いい言葉達ですね。あー夏休みー!、、、と思ってしまうおいらは間違いなく昭和の夏休みを過ごしてたんだなと思います昭和40年代生まれです。

20:28 from ついっぷる/twipple
「 suginee 」の好感度は【 -83.0% 】です。(とても不愉快) shindanmaker.com/237415 ふははは!いっそ清清しいじゃないか!えへん!

20:31 from ついっぷる/twipple
sugineeの天職はゆるキャラ(の中の人)です。みんなの人気者になれますよ! shindanmaker.com/237710 ゆるキャラとか人気者とかは結構どうでもいいけど「中の人」はできる気がするよw何の「中の人」かは知らんけど←そこ大事やん!(爆)

20:34 from ついっぷる/twipple
やばい…すぎねえに告白されちゃった…絶対自分から告白しようとしたのに嬉しすぎて涙が出てくる…て訳で付き合うから明日からすぎねえに話しかけんなよ!話していいのは自分だけだから。 bit.ly/MFc0AS ←これ「可愛いw」て思える時と「ウザっ」と思える時とあるよねw

20:36 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki お天気がもひとつ、な感じですが、お気をつけて。とりあえず交通機関がちゃんと動いてくれるよう祈ってます←結構切実よねコレw

20:37 from ついっぷる/twipple
げらげらげら!そうなのー!? RT @chikaxavi: ハイホー♪ハイホー♪仕事が好きー♪って言ってるのはー♪日本語のー♪歌詞だけー♪

20:43 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki にゃははー!なんてまあ、各方面に気を配った(ていうかものっそ作為的な)タイミングだこと!天晴れですなここまでくると。そしてあなたのお休み(と東下りw)も絶妙。GJ。ああ、カンベエさんとお知り合いなら愚痴くらいお聞きしますのに!

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る