オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月23日(木)のつぶやき

2014年01月24日 04時51分55秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 1/22 7:01 以降 28 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @suginee


おはよござます。青空と曇り空がせめぎ合ってる、木曜日の朝。まだ土曜日は出なくていいはずだから、今日と明日頑張ったら休みっ。


昨日、一昨日ほどは寒くならない、という予報を信じてハーフパンツにタイツで新しいブーツおろした。のだがあまりにひんやりしてたからレッグウォーマーを履いてから。あれ、これができるんだったらパンツをブーツインするのもイケるかも?


この電車に同じ駅から乗ってくる男子学生、いつ見ても不機嫌なブスッ面、悔やみ顔っつうか泣き顔っつうか、ああ損してるなあと思う。勿体ないなあ。顔の造作は整形しないと変えられないけど顔つきは変わるのになあ。


その彼、どっかで見たような顔だなあと思ってたんだけど、今判明した。 稀 勢 の 里 関 に似てる!関取が髷を落として小太りレベルまで痩せたらこうなる、って感じ!ああ写メりたい! #やりません


稲荷駅。初午大祭の幟が立ってる。今年は何日だっけ。そんで何曜日だっけ。凄いんだよ、混む前に動こうって人がハンパないからこんな時間帯でもがっつり混むんだよ。ていうか商売人だからな、朝早いなんてどってことないんだよ多分。、、、そんな頑張らないで!妙なラッシュアワーを出現させないで!


おお、冷えるな。家を出る時はあんまり感じないけど、乗り換えでホームで待ってるのって冷えるんだ、、、 #今更


ていうか今日ってそんな寒さがマシってことないんじゃないの?うぅ、さみい、、、


咄嗟にレッグウォーマー履いてきたオレGJ!うぅ、さみい、、、


サザンが夏の匂いがするように、セカオワは冬っぽいな。(おいら比)


冬っぽい、秋から冬になる感じと、冬の中に春が見えてくる感じを含めて。


昨夜、こないだのS録画したやつ見てたらマネケンのワッフル食べたくなった、、、どうしてくれよう!←


木曜日、ごちそうさまでしたっ。先生から差し入れ、ワッフゥ! movapic.com/pic/2014012312…


樽美酒研二(日本)※ゴールデンボンバー、スッピン姿 pic.twitter.com/3H8fwd4J9S

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


(≧∇≦)ぃよっしっ!琴欧洲が稀勢の里に勝ってる!よし、よしよしよしっ(拳ぐっ!)


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る