オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月22日(水)のつぶやき その2

2014年01月23日 04時30分24秒 | つぶやき放題

@Madcooky36or28 上川さんは演劇方面から来たんじゃなかったっけ。キャラメルボックス(劇団)にいらしたんだかゲストなんだか。ちょっと堺雅人さん路線かも。鶴ちゃん(←)、いや結構お年を召されましたよー、ひょうきん族を知ってる世代としてはしみじみ思いますよ、、、


さきほどまでママンが「依頼人」だっけ、映画を見てたので今夜の「明日、ママがいない」を見ようかな、本読もうかな。


@Madcooky36or28 ううううんそれもちょっと違うかも。あの堺さんはどうしたって「上様」だしw堺さんの方が上川さんよりも洒脱な感じはあるけど、これまた軽さが足りないなあ。いっそ海老蔵の方が似合うかもwそう思うと時代劇に似合う若手って難しいですねぇ。



最新の画像もっと見る