オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月24日(金)のつぶやき

2014年01月25日 05時18分14秒 | つぶやき放題

私は 1/23 7:07 以降 20 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @suginee


ちょ、そんな今乗ってるのがせんとくん車(車体にせんとくんが描いてある)だけど、撮れない、急に分かっても撮れないよ、タイミング的に!行き違い待ちとかならなんとかなるのに!ああ勿体ない!(笑)


改めて。おはよござます。ふわりと晴れた金曜日の朝。明日の土曜日は出なくて済みそうなので、今日一日ばんがりますよ、イエア!


今朝は冷えたね。霜が、雪が積もったレベルで白い。びっしり。そういえば門開けに出た時、霜柱踏んだなあ。


小学生の頃はもっと頻繁に霜柱ができてたように思う。こんなに白く霜が降りるのも、割とあった風景。やっぱり温暖化なんだなあ。 #今更


朝水道の蛇口ひねったら(そう、蛇口はひねるものだったよ。レバー上げるんじゃなくて。)ガガガ、みたいな音がして、茶色く濁った水がちょろちょろ出てきたりね。=水道管凍結


陽にあたるとあっちゅう間にとけて消えるけど、霜が真っ白に降りてる景色もいいな。雪の白は物を包み隠すけど、霜の白さは物を際立たせる。


いいな、尼崎で「蛮幽鬼」やるんだ。何回かツイってるけど、ゲキシネ「蛮幽鬼」は是非見ていただきたく!お近くの映画館(多分Tジョイ系列なら。他にもあるはず)でかかったら是非。映画にちょいと上乗せしたお代で劇団☆新感線の舞台(の映像)が見られる、ビバ!


「蛮幽鬼」のメインゲストは上川隆也さんと堺雅人さん。この堺さんにやられたよオレは。上川さんは言うに及ばず。あと個人的に大王(おおきみ)のいじらしさに泣ける。そんでそれを上回って愛らしさに癒される。いやまじで。あとお笑い担と以下略。←


これがせんとくん車です(笑)。見えるかな? photozou.jp/photo/show/136…


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


「はい」ぽちっ RT @karapaia: キツネが仲間になりたそうにこちらを見てる。仲間にしますか? (はい)・( いいえ) pic.twitter.com/EN4cJC4SEj

1 件 リツイートされました

ちょ、ちょっと食べ過ぎたか。リンゴがダメ押しだったな、、、昼から睡魔との闘いなのだがこれで相当分が悪くなっちまった、、、


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


今年の桜も早いのか。もう早いのが常態化してるなら早いって言わなくてもいい気もする。なんにせよ、花は楽しみ。【業務連絡】え?パン買って宇治川の向こう側の住宅街散歩する、って昨春の企画は生きてんの?(笑)


本屋行ったら、一段ずらっと小路幸也さん祭だった。 photozou.jp/photo/show/136…


@UkiHide あっ、見つけた!(笑)誕生日、おめでとござまーす(≧∇≦)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る