オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月23日(木)のつぶやき その2

2014年10月24日 04時09分55秒 | つぶやき放題

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@meforrock ヽ(;▽;)ノギャアアアアアア助けて小塚くん!!←そこは揺るぎない(笑


@meforrock ギィヤアァアアアアアヽ(;▽;)ノ助けて小塚くん!!!!←さっきより叫と!をレベルアップさせてみた←知らんがな!


@yuyumirin ですよね!!いやファンとしてはありがたい話なんですが!ご自分でも「月刊小路幸也」とか仰ってましたよね確か(笑。文庫本だけなのに、本棚の結構なスペースを占める、、、図書館戦争の有川浩も著書多いな、思ってましたがあっさりぶち抜きました小路幸也本!


@meforrock ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ選りすぐってこのまっちーを仕掛けるねえさん、、、お、おそろしい子!!確かにこの雉なら本気で鬼退治に行ってるよね、ていう目だ、、、


@yuyumirin そうこうするうちに、また春が来て、堀田家ご一行様の日常が以下略。そりゃ夜中に豆パン食べるし腱鞘炎も激化しますよね。


@yuyumirin めっさ分かる!!いやもうほんとに、追いつけない、、、追いつける気がしない、、、幸せなんだけど!!ヽ(;▽;)ノ


@yuyumirin そして、このタイミングで豆パン食べる予告がきましたね(爆笑。


前から何度か言ってる、本だけ読む二泊三日合宿、みたいなのがあったらいいのになーって話だけど(いやありませんけどね)、これ小路幸也さんの文庫本に限定して持って行っても、読みきれないよね絶対!という確信を持っている。幸せ過ぎる。幸せすぎて泣ける。ちょ、待って待ってー!←



最新の画像もっと見る