オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月23日(木)のつぶやき その1

2014年10月24日 04時09分54秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


@meforrock お節用に作るきんとんで同じことを思うよ毎年(=´∀`)人(´∀`=)いもを裏ごしすんのがおいらの担当なんだけど、毎度、出来上がり量が想定を下回るのもデフォルトです(笑。


@meforrock おいら昨日。いろんな意味で膝が抜けたwww


おはよござます。すかっ晴れドピーカンの青空が眩しい木曜日、今週もあと2日、ばんがれ自分! photozou.jp/photo/show/136…


溝端淳平に野村宏伸をダブらせてしまうのはおいらだけだよねうん分かってるよ。


向かいの座席で寝てる人(推定40手前。肉々しい男性)がイヤホンして寝てる。のはいいのだが、口元がだらしなく微笑んでいるのが激しい嫌悪感を喚起するよ、、、ぶっちゃけ、キモい!そしてそういうのほど目が離せない離れない釘付けだいーやーだー!ので必死でツイートして携帯を見てる!←今ここ


眠い。空が青い。仕事だ仕事っ。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


【私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)/ジェーン・スー】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4591136205 #bookmeter


@meforrock しかも色は赤系統があれば言うことないっすよね!?、、、あ、でもそれだと身につけるたびにねえさん悶絶昏倒しちゃっておでかけできないか(爆笑)。


めっさエエ天気で日射しが眩しいて、でも風は涼しい、てか寧ろうっすら冷たくすらある。秋やなあ、、、と思ったけどそらそうやん、もうすぐ10月終わるやん、てことは手紙の冒頭では晩秋って書かなあかんやん。 #別に韻を踏んでいるわけではない


お昼ご飯に栗ご飯食べてシアワセいっぱいなので午後から仕事できません! #仕事しろ


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


タッチのたっちゃんの名言がツラい。
「きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ。それで」の反対が「汚い顔してるだろ。生きてるんだぜ。それで」なことに気がついてしまってツラい。
触れないで欲しいところにタッチされてツラい。

すぎねえさんがリツイート | RT

この時間帯にはもう暗い。暗いってことはすっかり電気が点いて逆に視界は明るい。、、、で?いや別に、それだけふと思ったんだけどね。


全く何も見てなくてさっぱりどうなってんのか分かりませんが、京大の投手はどうなったのかが非常に気になる。や、有原や安楽といったメジャーな選手は動向がどっからか入ってくるけども。 #ドラフト


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【あやかし飴屋の神隠し (メディアワークス文庫)/紅玉 いづき】コメントに抜いた一行に対しておいらは思う。やり直したくない奴なんかいない、のは、やり直せないと分かっているからじゃないのかと。本当に何度... →bookmeter.com/cmt/42230024 #bookmeter


【私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)/ジェーン・スー】同じ著者の「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」を図書館で探していて見つけた本。タイトルに惹かれまくって即借り... →bookmeter.com/cmt/42217466 #bookmeter


SEKAI NO OWARIの新曲Dragon Nightが夕方からもうずーーーーーーーっと脳内で延々ループしてるんだけど!それもFukaseくんの歌よりもSaoriちゃんのキーボードの旋律が!!なんなら右手が耳コピして架空の鍵盤を叩くレベルで!


PCでついっぷる開いてると、画面右側においら宛のリプ欄があって、今その一番上にあるのがみほいわねえさんの画像つきリプなので、画面の右下に大輔氏が微笑んでいる件。もうこれは立派なステマだと、ていうかむしろ洗脳だと想うんですがどうですか!? #沼行き確定


今日の「ほぼ日」の「ダーリンコラム」にこんな一節が。
<誰ですか、「昔はのんびりしてた」なんて言ってるのは。>
なるほどなー、そう考えると確かに!膝をポン!としたくなるコラムでした。是非。→ 1101.com/home.html

1 件 リツイートされました

母上がお風呂入らないなら先に入りますがどうしますか母上!?

となかなか聞けないままずるずるツイッター眺めてる。
(極力後から入っておいらが風呂洗おう、というささやかな親孝行)←やっすいなwwwささやかだなほんとにwww


@meforrock 大ちゃんね(もちろん渡辺大さんね)、似てる似てる。そして似てきた似てきた!デビューしたての頃はそうでもなかったけどここ何年かで加速度をつけて似てきてる。それも謙さんの若い頃、ではなくて今の謙さんに。若い頃の謙さんはそれはそれは鋭いお顔立ちだったもの!←



最新の画像もっと見る