オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 02時49分33秒 | つぶやき放題
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @U_and_YOU
@U_and_YOU 誕生日おめでとう。しろたんがこの世にデビューしてきてくれて嬉しい。しろたんをこの世に送り出してくれたお母さんにありがとうって言いたい。イケメンとかじゃなく、いい男になって下さいっ(>▽<)
01:04 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya ぅお疲れ様でしたーっ!←万感込めて
01:09 from ついっぷる/twipple
お風呂からあがってきたらすっかり日付が26日になってた。クリスマス、終わった。実質今年のおいらのクリスマスは23日だったなあ。
01:12 from ついっぷる/twipple
明日から仕事だなんてほんとにもう。今年のおいらの仕事納めは29日になると思われます。そんでもって仕事始めは4日なのだそうです。なにそのがっちがちな働き者スケジュール!
01:15 from ついっぷる/twipple
うんでもね、おいらはしがないバイトなのでね、同僚のおねいちゃん(正規雇用)は家庭持ちなのでね、こういう時は身軽なおいらが出ていかないとね。29日も4日も、とりあえず電話番に行くようなもんだし。一人の方が捗る仕事もあるし。、、、ぐすん←正直者
01:17 from ついっぷる/twipple
(ぐだぐだツイートしてる間に年賀状すりゃいいじゃん、という内なるツッコミもあるのだが、如何せん、構図が決まらない)(そんな大層なもんかいっ)(、、、いいえ相当しょぼいです)
01:23 from ついっぷる/twipple
藤原道長 #見たい大河ドラマ書いてみようぜ この人の成り上がりっぷりを大河でがっつり見たいw
01:26 from ついっぷる/twipple
ほんではそろそろ寝ます(おい年賀状は!)どちら様も佳き夢を(こら年賀状はどうした!)今夜は冷えますから、どうぞ暖かくしてお休み下さいませ(年賀j)うるせえ!←今ココw
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】ぅおっはよーござい、まぁーっすっ!!朝です!起きてますか?今日は今日という一日しかありません。空元気でもいい、朝は元気に起きましょうっ(にこっ)
09:36 from Keitai Web
空は晴れてんのに雪が舞ってます。出かけるところだったので、長傘をひっ掴んで出てきたらやっぱり邪魔。でもここらの雪は湿り雪だからなー、雨みたいなもんだ、濡れたら風邪ひくもんね。
09:38 from Keitai Web (Re: @ikesho
@ikesho お疲れちゃん。年内にミッションクリア、てとこかな。
09:40 from Keitai Web
そんでもって今季初マフラー。細身のやつだからもっこもこの中に埋もれる図、にはならない。でももっこもこ(ストールを巻き付けた状態な)でも良かったかも。
09:42 from Keitai Web
あー、アイコン変えないとな。でもきっとこのまま年越しそうだな。
12:33 from ついっぷる/twipple
@nextstage3 今更ですが、ものっそ誤字ですね済みません!指示してどうすんの上からだなおい!てことで激しく「支持」したいんです。ぺこぺこ! RT @nextstage3: それもOK RT @suginee: 激しく指示。同じように維新後を生きた永倉新八との対比も(以下略
12:48 from ついっぷる/twipple
午後からトラフィックがケテーイ。、、、雪がちらついてます。寒いです。でも行かねばなりませぬ。どうやったら寒くないか、経路を模索ちう。
16:01 from Keitai Web
今からトラフィック。ちぇ、これじゃあんまり早上がりにならないなあ。
19:50 from Keitai Web
RT @riekossy: 瓦礫焼却を始めたとたん降下物セシウムが福島市の14倍になった山形県。知事は「47人の知事で少しずつリスクを抱えてはどうか」といい瓦礫を受け入れている。少しずつって誰に向かっていってるの?各知事が降下物を全部吸ったり食べたりしてくれるならともかく ...
19:56 from Keitai Web
RT @1101complus: 「ずっと付き合ってきた戦友みたいなほぼ日手帳を落としてしまいました。連絡先を書いていなかったことが手帳に申し訳ない気持ちでいっぱいです」というメール。Twitterで情報を探されているそうです。もし、福岡で拾われた方がいたら #techo ...
20:20 from Keitai Web
なんかさっき公式RTしたんだけど不具合で何回かクリックしてしまってた、、、何回も同じツイートしてたら申し訳ございません、おいらの仕業です。ぺこぺこ!
21:01 from ついっぷる/twipple
オウフ!orz、、、スケートのエキシビジョンやってたのか、、、小塚くん見たかったなー。
21:06 from 読書メーター
【カエルの子は (メディアワークス文庫)/峰月 皓】を読んだ本に追加 →http://t.co/myQPPI4U #bookmeter
22:23 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod フミヤはねえー、あれ世代によっては女子は一度は通る道(爆)なんじゃないかと思うね。昔はヤンチャなお兄ちゃん、て感じだったんだけど、ソロになったら滅法イイ男になってっちゃってさらっと結婚もして。うまいこと切り替わったな、という見本(笑)
22:42 from 読書メーター
【彼女のこんだて帖 (講談社文庫)/角田 光代】を読んだ本に追加 →http://t.co/vJ44VaqN #bookmeter
23:14 from ついっぷる/twipple
JRの切符買うのにさ、特急の指定席券を買うだけ買って席(ていうか乗る電車)の指定って後からできるんだよね?その時にしないとだめなんだっけ?
23:16 from ついっぷる/twipple
そしてまだ元日の乗り放題切符(JR西日本)にも手を出そうかどうしようか迷ってる。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る