すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

いよいよキタ

2009年05月15日 | アニメ・コミック・ゲーム

藤子・F・不二雄全作品の網羅を目指す「藤子・F・不二雄大全集」。

ついに具体的な発売スケジュールが発表。

第1期シリーズはドラえもんやパーマンなど33巻で約5万円。

ずーーーーっと待ってたこの企画。

以前に「藤子不二雄ランド」として全301巻が刊行されたときはたしか中学生。そんなものを買う金もなく、また当時はどれだけ貴重なシリーズかということも分かっていなくて。

藤子不二雄ランドのうち、藤子不二雄A作品は復刻したけど(もちろん全巻購入)、藤子・F・不二雄作品はなぜか復刻しなくてね。

今回は藤子不二雄ランドでも収録できなかった作品も網羅されることだろう。

「神様」の全作品を手元に置けるかと思うと・・・夜も寝られません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬コレ5・テレカ | トップ | 普通の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿