すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

デンエンの弟

2010年03月07日 | 競馬

第47回 弥生賞(GII ) 結果

1 1 ヴィクトワールピサ 1人
2   3 エイシンアポロン 2人
3   2 ダイワファルコン 7人
4 × 11 ダイワバーバリアン 6人
5 10 コスモヘレノス 8人
         
7 6 トーセンアレス 5人
9 4 ミッションモード 4人

買い目:馬連 1-4、4-6、4-10、4-11
     3連複2頭軸ながし 1-4-6,10,11

全く無理をせずに楽に勝った感じ。ヴィクトワールピサが強かったものもちろんだが、他が強くなかったというところ。どんな馬場でも、1、2着は同じ結果だ。
道悪にも対応し、一瞬の瞬発力も見せてくれて、皐月へ向けて万全か。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四位が内を突くなんて | トップ | 勝てば盛り上がるけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強かったな。 (Y川)
2010-03-08 11:11:01
強かったな。
あとはローズに勝ってもらって皐月での対決を楽しみにしたいな。
返信する
2強以外では、ヒルノダムール。 (すえきち)
2010-03-08 19:26:48
2強以外では、ヒルノダムール。
京都の内回りで、上がり33.1秒はなかなか出る数字ではないぞ。
返信する

コメントを投稿