すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

赤と青で迷って、赤を切ったら

2013年08月11日 | インポート

第48回 関屋記念(GIII) 結果

1   1 レッドスパーダ 4人
2 16 ジャスタウェイ 1人
3 3 レオアクティブ 3人
4 × 12 ドナウブルー 2人
5 8 ワイズリー 9人
       -  
7 7 ランリョウオー 6人
10 × 5 フラガラッハ 5人

買い目:馬連 3-5、3-7、3-8、3-12、3-16

長い直線はエンジンのかかりが遅いレオアクティブにはうってつけ。突き抜けるだろうと思ってたけど、前半楽してた前が止まらなかったな。

最後のジャスタウェイの脚には驚き。秋天、勝てるんじゃないか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは深読みか | トップ | ドラえもんの散歩道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの展開でよく2着まで来たな。 (Y川)
2013-08-11 22:00:42
あの展開でよく2着まで来たな。
秋天かマイルあたりで展開が向けば勝てるかもしれんな。
最近当たっても一番安目しか来ない・・・。
返信する

コメントを投稿