すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

四位もアドマイヤも久し振り

2013年07月07日 | 競馬

第18回 プロキオンS(GIII ) 結果

1 5 アドマイヤロイヤル 2人
2 × 1 セイクリムズン 5人
3   14 ダノンカモン 1人
4 8 エアウルフ 6人
5 2 シルクフォーチュン 3人
6 4 ガンジス 7人
7 × 9 アドマイヤサガス 8人

買い目:馬連 1-8、2-8、4-8、5-8、8-9、2-4

このレースはいつの間に中京に・・・。あ、去年からか。記憶にないなあ。
レース自体は夏競馬と思えないくらい良い競馬だったな。

○●○●

第49回 七夕賞(GIII) 結果

1   4 マイネルラクリマ 1人
2   10 トレイルブレイザー 7人
3 × 2 タガノエルシコ 14人
4 1 マックスドリーム 5人
5 5 ダコール 2人
       -  
7 12 エクスペディション 3人
10 8 モンテエン 12人

買い目:馬連 1-5、2-5、5-8、5-12、8-12

今の福島は差し馬は用なしだな。普通ならマックスドリームとダコールのマクリが決まっている展開なのだが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅から徒歩40分 | トップ | ユタカの腕か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行有利の馬場って書いてあったからいつもより前... (Y川)
2013-07-07 22:23:16
先行有利の馬場って書いてあったからいつもより前目に付けてくれと思ってたら結構理想的な競馬をしてくれた。
どうせなら2着に来てくれれば良かったけど、それは贅沢ってもんか。
重賞3着なら立派やな。
返信する

コメントを投稿