すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

またまたまた外国人

2012年10月28日 | 競馬

第146回 天皇賞・秋(GI ) 結果

1 × 12 エイシンフラッシュ 5人
2 × 4 フェノーメノ 1人
3 6 ルーラーシップ 2人
4 13 ダークシャドウ 4人
5 16 カレンブラックヒル 3人
       -  
8 × 5 サダムパテック 10人
13 15 トーセンジョーダン 7人
17 × 14 トランスワープ 9人

買い目:馬連 5-6、5-13、5-14、5-14、5-16
     3連単マルチ 6-13-4,5,12,13,14,15

エイシンフラッシュがここで来たか・・・。シルポートは飛ばしていたが、その後ろは一団でスローに近い流れ。エイシンの流れになった。ただそこでインを突いたデムーロは見事。外枠から発走して、いつの間にかあの位置に。最初から狙ってたんだろうな。

ドバイWCといい、今日の天覧競馬といい、デムーロはオイシイところを持って行く。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり国際G I 馬だし | トップ | 温泉で一泊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大逃げを打ったのが勝ち目の薄い馬やったのが幸い... (Y川)
2012-10-29 11:32:41
大逃げを打ったのが勝ち目の薄い馬やったのが幸いしたか。
あれが有力馬なら前がもう少し追っかけてたかもしれんな。
人気の馬達を抜き去る姿にちょっと痺れたわ。
返信する
ここで惨敗して、人気ガタ落ちの有馬で大勝負の予... (すえきち)
2012-10-29 19:28:51
ここで惨敗して、人気ガタ落ちの有馬で大勝負の予定が・・・。
返信する

コメントを投稿