すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

安心した

2007年03月17日 | 競馬

アドマイヤジュエルは10番人気。出遅れて後方から行って、最後はメンバー最速タイの上がりで6着に突っ込んできた。スローの前残りの中、よく走ってる。

追い切りのタイムなどから、能力的に全然足りないのでは・・・と思ってたけど。なかなかやるじゃないか。これなら早い内に勝てるんじゃないかな。

○●○●

第21回 フラワーC(GIII ) 結果

1 5 ショウナンタレント 1人
2 15 ホクレレ 6人
3   4 クロコレーヌ 12人
4   7 アルコセニョーラ 15人
5   8 マイネルーチェ 5人
         
8 × 3 イチゴイチエ 10人
12 10 ジョウノガーベラ 3人
13 × 1 ペルサントクリール 11人
14 6 マイネシャリマー 9人

買い目:馬連 1-6、3-6、5-6、6-10、6-15
普通にショウナンタレントが逃げ切ってしまった。面白くないな。
マイネシャリマーはなぜ押さえたのか。作戦だったのか?内枠から先行して欲しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくぞここまで | トップ | 勝負服が変わるらしいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿