すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

貯金を吐き出す夏競馬

2006年08月26日 | 競馬

第42回 新潟記念(GIII )

上が58kg、下が49kgのハンデ戦。さっぱり分からん。ダービートライアル勝ち馬が前走を快勝して53kg。少々人気しすぎの感もあるが、とりあえず本命。サンレイジャスパーの51kgは恵まれすぎだし、ヴィータローザは人気なさすぎ。

◎エイシンニーザン ○スウィフトカレント ▲サンレイジャスパー △ヴィータローザ

○●○●

第1回 キーンランドC(GIII )

今年から重賞に格上げ。このメンバーだとシーイズトウショウが一枚上。久しぶりの1200だが札幌は合うチアフルスマイル、ハイペースを先行して力で2連勝中のツルガオカハヤテ、軽い芝より力のいる洋芝向きのコパノフウジンあたりで。しかし、エアダブリンの仔がスプリンターとは。血統って不思議。

◎シーイズトウショウ ○チアフルスマイル ▲ツルガオカハヤテ △コパノフウジン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24イニング目の決着 | トップ | CEDARS通信 vol.33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくしょーー!ここの予想を参考にするんやった。 (Y川)
2006-08-27 16:05:41
ちくしょーー!ここの予想を参考にするんやった。
返信する
おお、ニーザン以外は皆来てるな。 (すえきち)
2006-08-27 16:12:46
おお、ニーザン以外は皆来てるな。
ちなみに、本命をニーザンからナースコールに変更し、1着~5着馬に流してた。BOXにするか迷ったんだけどね。
返信する

コメントを投稿