すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

CEDARS通信 vol.31

2006年08月13日 | CEDARS

試合結果(13日)練習試合/薬勝寺公園

 ENDLESS CLUB 0 0 0 0 1 0 = 1

 CEDARS          0 0 0 4 0 X = 4

  たかひで 5勝3敗

両チーム無得点で迎えた4回、無死満塁からたかの遊ゴロが敵失を誘い先制。さらに、すえきち、たかひで、げんの適時打で3点を追加した。先発たかひでは、5回に味方の失策で1点を失ったものの完投勝利。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬に盆はないのだ | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はサードを守らせてもらいましてありがとうご... (げん )
2006-08-13 13:29:32
今日はサードを守らせてもらいましてありがとうございました。なかなかいい守備だったと我ながら思います。ナイスエンタイトルツーベースもでましたし。今度からどこ守ってるの?って聞かれたらサードって答えます!!
返信する
最初のあの難しいゴロは、ビックリしたぞ。それよ... (すえきち)
2006-08-13 13:38:46
最初のあの難しいゴロは、ビックリしたぞ。それより肩は大丈夫か?
返信する
こんにちわ!もう今シーズンは終わってしまったん... (げん)
2006-08-17 13:38:41
こんにちわ!もう今シーズンは終わってしまったんですかね??なんとなく不完全燃焼のような気が…。バーベキュー早くしましょうよ!
返信する

コメントを投稿