すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

なんとか秋を迎えられそう

2012年09月02日 | 競馬

第48回 新潟記念(GIII ) 結果

1 1 トランスワープ 7人
2   7 タッチミーノット 9人
3 9 アスカクリチャン 8人
4 × 10 エクスペディション 2人
5   11 ムスカテール 11人
         
7 16 トーセンラー 1人
14 13 ステラロッサ 3人
15 × 15 セイクリッドバレー 16人
17 × 14 マイネイサベル 9人

買い目:馬連 1-16、9-16、10-16、13-16、14-16、15-16、1-13

トーセンラーはだらしなかったな。疲れがあったのか、左回りがダメなのか。

サッパリだった夏競馬も、小倉2歳Sで中穴を当てて何とか片目が開いた。来週からの中山開催で・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、ラスト | トップ | 良のままで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは全然当たらんままやなぁ~。 (Y川)
2012-09-03 13:43:04
こっちは全然当たらんままやなぁ~。
秋競馬で流れが変わるといいんやけど・・。
ムスカは軽ハンデと展開利でちょっとドキドキさせてもらったわ。
こいつが重賞を狙える最後の産駒かもしれんな。
返信する
中央の現役スエヒロコマンダー産駒はあと2頭だけに。 (すえきち)
2012-09-04 00:08:16
中央の現役スエヒロコマンダー産駒はあと2頭だけに。
うーん、寂しい。
返信する

コメントを投稿