すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

大知のG I

2013年05月05日 | 競馬

第18回 NHKマイルC(GI ) 結果

1   8 マイネルホウオウ 10人
2 17 インパルスヒーロー 6人
3   12 フラムドクロワール 8人
4 6 レッドアリオン 3人
5   10 ガイヤーズヴェルト 2人
       -  
7 × 15 エーシントップ 1人
11 7 ゴッドフリート 5人
18 14 ローガンサファイヤ 9人

買い目:馬連 6-7、6-14、6-15、6-17
         7-14、7-15、7-17、14-17

いきなり本命と対抗が出遅れるというガッカリなスタート。レッドアリオンは4着まで来ているから、あのロスは痛かった。ただ、川須が慌てずに後方で溜めていたからこその脚だったとも言える。

マイネルホウオウには買う要素がなかったな。一度でも府中で好走していれば・・・。ああ、左回りの新潟マイルでゴッドフリートとハナ差だったか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬とキズナ | トップ | ネタ馬、卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も混戦で馬券的には面白そうやな。 (Y川)
2013-05-06 09:51:23
今週も混戦で馬券的には面白そうやな。
いい穴馬を探さんと。
返信する
馬券的には面白いけど、G I ってこれでいいのかと... (すえきち)
2013-05-08 01:12:10
馬券的には面白いけど、G I ってこれでいいのかと思ってしまうな。
G I が多すぎて価値が下がっているような気がするぞ。
デビューから半年の間に、これだけ負けている馬がG I 馬って、おかしいだろう。
返信する

コメントを投稿