すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

3月もプラス

2007年03月25日 | 競馬

今日は地震で大騒ぎ。富山でこんなに揺れるとは(震度5弱)。幸い被害はなかったが・・・。棚からディープインパクトのDVD付き写真集が落ちてきたくらいだ。
ちょっと12年前を思い出した。

○●○●

第37回 高松宮記念(GI ) 結果

1   8 スズカフェニックス 1人
2   17 ペールギュント 13人
3 11 プリサイスマシーン 2人
4   4 ビーナスライン 11人
5 16 オレハマッテルゼ 6人
         
7 12 エムオーウイナー 3人
8 1 シーイズトウショウ 5人
14 × 3 サチノスイーティー 9人

買い目:馬連 1-3、1-11、1-12、1-16、12-16
ただでさえ難解なのに、この雨で馬場状態が読めず。こんなレースで勝負する気はない。人気していたのでスズカフェニックスを切ったけど、巧く乗ったな。3コーナー前の位置取りでスズカだなと思ったくらいだ。アドマイヤマックスの時と同じだな。
ペールギュントはどうやっても買えない。

○●○●

第14回 マーチS(GIII ) 結果

1   15 クワイエットデイ 9人
2 5 トーセンブライト 8人
3 × 16 ヒカルウイッシュ 4人
4 × 7 ツムジカゼ 3人
5   2 カイトヒルウインド 15人
6 4 マルブツリード 10人
7 × 3 トラストジュゲム 2人
8 6 クーリンガー 5人
         
13 9 スナークファルコン 6人

買い目:馬連 3-5、4-5、5-6、5-7、5-9、5-16
トーセンブライトの手応えを見て、もらった!と思ったんだけど。クワイエットデイがあんな所から抜けてくるとは。中山1800で普通あそこは開かないのに。
高松宮記念より勝負はこっち。かなり悔しい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田伸二復帰記念 | トップ | オペラオーも負けたことだし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも揺れたみたいやけど寝てて全く気付かんか... (Y川)
2007-03-25 22:12:17
こっちも揺れたみたいやけど寝てて全く気付かんかったな。5というとあの時の東大阪と同じくらいか。あれ以上強いのはしゃれにならんな。5でもえらい恐ろしかった。
プリサイスは3着か・・・。直線入ってから少し前が塞がったのが痛かったか。まぁなくても2着までやったけど。
返信する
あれ・・、あの時って4やったっけ。4やったか。... (Y川)
2007-03-25 22:26:47
あれ・・、あの時って4やったっけ。4やったか。という事はあれ以上揺れたのか・・・。ひどいな。
返信する
調べたら、あの時の大阪は震度4だな。今日のはあ... (すえきち)
2007-03-25 22:44:12
調べたら、あの時の大阪は震度4だな。今日のはあれ以上か。そう言われると、恐くなってきた。
返信する

コメントを投稿