すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

今度こそ

2009年11月14日 | 競馬

第34回 エリザベス女王杯(GI ) 京都・芝・2200

古馬がどうにもだらしなく、ここは3歳馬が強い。

今回もブロードストリート。秋華賞では大きな不利がありながら、上がりはブエナビスタと同じで、まともなら突き抜けていた勢い。ブエナより前で競馬することができ、そこからあの脚を使えば、後ろからは差されることはない。テイエムプリキュアの作る速い流れの中、どこで仕掛けるかが重要。

絶好調のジェルミナル、ハイペースの追い込みならミクロコスモス、スタミナ勝負ならカワカミプリンセス。

◎ブロードストリート  ○ブエナビスタ  ▲ジェルミナル
△カワカミプリンセス ×ミクロコスモス

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水辺の映像祭」 | トップ | 大逃げ×2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやっても買えんなー、あれは。 (Y川)
2009-11-16 06:43:14
どうやっても買えんなー、あれは。
ブロードも外回した時点で駄目かと思ったけど、それにしても伸びんかったなー・・。
やっぱ距離ですか。
返信する
と思ったけど、上がりを見るとブエナに次いで2番... (Y川)
2009-11-16 18:46:52
と思ったけど、上がりを見るとブエナに次いで2番目なんやな。
返信する
2頭の大逃げがそのまま残るなんて、なかなか見ら... (すえきち)
2009-11-20 23:10:08
2頭の大逃げがそのまま残るなんて、なかなか見られないぞ。
こんな展開だと、距離がどうかなんて判断できん。
返信する

コメントを投稿