すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

今年も頼みます

2007年03月18日 | 競馬

第55回 阪神大賞典(GII ) 結果

1 10 アイポッパー 2人
2 2 ドリームパスポート 1人
3 × 7 トウカイトリック 3人
4 × 1 デルタブルース 4人
5   5 アマノブレイブリー 8人
6 4 ファストタテヤマ 6人

買い目:3連単フォーメーション 2,102,101,4,7 (計6点)
3連単の20.1倍が的中。
ドリームパスポートは終始引っ掛かってたな。最後差されたのはそのせい。それでいてあの走り。やっぱり強い。アイポッパーも京都に替わればもっと走る。春天が楽しみ。
ファストタテヤマは3角過ぎでマクリに出たときにはオッと思ったけど。ちょっと脚の使い所を間違えた感じ。この馬も次、京都なら最後止まらない。
もしドリパスが1着だったら3連単はわずか8倍。そこで2着に落ちるあたり馬券相性抜群だ。

○●○●

第56回 スプリング(GII ) 結果

1 1 フライングアップル 1人
2 11 マイネルシーガル 3人
3   6 エーシンピーシー 6人
4 5 ショウワモダン 7人
5 × 3 スクリーンヒーロー 10人
6 9 シベリアンバード 5人

買い目:馬連 1-3、1-5、1-9、1-11、5-11
馬連の6.4倍が的中。
フライングアップルはある程度控えるかと思ってたけど、まさか最後方とは。あの位置でハラをくくって、イン差しに賭けるのはノリにしかできない。お見事。
結果的に配当は安かったけど、印を打った馬がみんな上位に来たので、まあ満足かな。ちゃんと儲かるように買ってるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負服が変わるらしいぞ | トップ | CEDARS通信 vol.45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿