すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

来年は3連単を

2008年12月29日 | 競馬

さて、今年の競馬も終了。本日発売の重賞年鑑「Gallop 2008」を読みつつ、振り返ってみてるところ。

今年のいちばんのニュースはスエヒロコマンダー産駒のイナズマアマリリスの重賞勝ちだな。13番人気の激走。馬券が取れなかったのが痛かった・・・。

相変わらず馬券が下手だなと思う反面、予想の精度というか“ひらめき”はかなり良かったかなと。馬連万馬券も2回的中(皐月賞とダービーね)したし。

で、回収率は

96.3%

惜しいなぁ。あと1回の的中でひっくり返ってたのに。毎年、秋のG I 戦線でかなりの打撃を食らうのだが、今年も例外ではなかった。ああ、イナズマアマリリス・・・。

でも、1年間たっぷり楽しんで、わずかばかりのマイナスなので、全然問題なし。十分満足。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚 | トップ | うしどし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿