すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

第5弾

2012年06月16日 | 日記

現在、23時半すぎ。

朝9時から始まったNHK-FM「今日は一日アニソン三昧Z」。

終了の1時まであと少し。今回もやっぱり長かった・・・。

○●○●

第17回 マーメイドS(GIII ) 阪神・芝・2000

開幕週施行だった一昨年までは、軽量の先行馬を買っとけば良かったが、3週目になった昨年は実績馬の差しで決まった。今年も同条件だけど、今晩は雨らしいからなあ。果たして。

53キロの武豊スマートシルエットが馬場を味方に逃げ切ってしまいそうだが、ここは初志貫徹、アカンサス。小回り向きの一瞬の脚が持ち味。不利があった3走前の中山牝馬Sと前走のメイS以外は確実に来ている。中団くらいで競馬が出来れば。

 ◎アカンサス
 ○スマートシルエット
 ▲ベストクルーズ
 △アグネスワルツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワハイジ、すげー | トップ | エアグルーヴも、すげー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿